SSブログ

(5月27日)ゆうちゃんのマナザシが … [P&D]




本日はわんこーずのトリミング。預けている間の過ごし方は、と言うと、前回に引き続き江戸東京たてもの園です。

【昼食】まずは腹ごしらえ。園内の展示施設の一部で食べられます。
(上)山菜ピラフ、(下)梅しらすピラフ
どちらも味は … 。
ちょっと悲しい思いでその建物を後にして大正~昭和の雰囲気が漂う街並みに出ました。するとそこにはうどん屋の暖簾が。次回はそこにしてみよう。

さてさて、写真をやたらめったら撮っちゃって収拾がついておりませんので、見学記はオイオイ。




醤油店にあった看板です
(酒店ではない!)


そんな目で見られちゃーしょうがねぇ


【夕食】 … 日曜日なのによっぺっぺ(かも)






そして誰もいなくなった(?)


桜の広場三変化




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

SOLE

パンダ好き?
桜の広場は七変化まで続けて欲しいです。。
by SOLE (2007-05-28 06:20) 

りちこ

Takabee家ブームなのね、パンダやさん(?違うような・・・)
そこまでトリコになるくらい美味しいのか!ジュル
塩辛の下はポテト?面白い組み合わせですね~。旨旨ちゃんですか?
ゆうちゃんって、ゆうたろうではないよね・・・イヒヒ(≧∇≦)
by りちこ (2007-05-28 21:31) 

月と、

パンダさん。そこに連れて行ってください。めずらしメニューを全て平らげたい勢いです・・・ああでもメタボが!!(笑)
桜の広場・・・笑える(-∀-)ぷっ。。。。。takabeeさん食べました?ひょっとして・・・。
by 月と、 (2007-05-28 22:43) 

モモパパ

パンダのお店に入り浸り?!
結構写真が凝ってますね〜^^
3枚変化で誰もいなく成ってる〜!次は芝生が枯れたのをキボンヌ><
by モモパパ (2007-05-28 23:49) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
パンダを好きなのはお店です。その名も「飯゚駄」。
私が好きなのはこの店の料理と雰囲気とサービス。
サクラノヒロバ七変化♪絵になるね 極めつけ♪
純情・愛情・過剰に異常 … ♪


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ブームで~す。トリコで~す。
この日の一押しはアサリと春雨。めちゃうまでした。
もちろん、ほろほろ豚肉カレーもたまらなく美味でしたよ。
塩辛の料理は、じゃがばた塩辛といいまして、奥様の一押しです。
ゆうちゃんと言えばボスですっ!


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ぜひぜひ、パンダさんに行きましょう。
めずらしい、というより一風変わったメニューです。
全て平らげるには、一度じゃ無理だと思いますよ~~(笑)。

で、私が何を食べたというのでしょうか。まさか、ヒト?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
入り浸り。。。と言われても仕方がないですね(汗)。
写真はコメントやレイアウトを考えるのが面倒だったので、
全部くっつけちゃった、というのが正直なところです。

芝生って冬は枯れるのでしょうか。。。それで4変化、あと3変化はどうしよう。。。
by Takabee (2007-05-29 00:52) 

ヴォイス

は〜、春雨とアサリに激しく喰らいついております。このコンビは旨いはずです。江戸東京ってあそこの?、隣に科学館があります?。仕事をしたような思いが。
by ヴォイス (2007-05-30 19:26) 

Takabee

■ ヴォイス 殿★ご来訪ありがとうございます。
科学館?無かったと思います。
> http://www.tatemonoen.jp/
春雨とアサリは想像以上の旨さにビックリしました!
by Takabee (2007-06-01 00:13) 

マコちん

またまたパンダに行ってる~。
だから、連れてけってば!
ゆうちゃん・・・ハンカチ王子かと思ったよ^_^;
by マコちん (2007-06-21 19:52) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
パンダね、ホントに毎週行ってるヨ。
でも、まだ頼んだことのない料理があるんだよね。悩ますぃ。
ハンカチ王子はすごいね。
受け答えもとても最近の若者とは思えないくらいしっかりしてるし。
ハニカミ王子もすごいけど、
なんでも王子つけてブームにしてしまうマスコミに少しげんなり。
本人には関係ないんだけど。
by Takabee (2007-06-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。