SSブログ

(4月19日)ティー・ムーン [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】今日も遅くなりました。夕食は奥様に調達しておいてもらいました。



30%Offだったそうで by Tea Moon (?)





【昼食】10分で食べて仕事を続けました。こんなことができるのは380円弁当のおかげ。

  1. エビ天・イカ天(天つゆパック)
    … 特に文句はありません。
  2. 繊維たっぷり根菜金平
    … 量からいくと本日のメインおかず。
  3. 炊き合わせ(肉団子・筍・人参)
    … ちょっと変わった組み合わせだと思いました。
  4. 春雨サラダ
    … 春雨とコーンだけでもサラダと呼んで良いのか。
  5. 小松菜のもみのり和え
    … もみのりなんて、メニュー見なくちゃ気付かない。
  6. しそしゃくし漬け
    … しば漬けとどう違うのかわからない。




今日のごまかし写真は …


これも4月1日に写した写真です



何だろ




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

マコちん

寿司が1貫、ひっくり返ってる!
この中で私が食べられそうなのは、3貫だけですな・・・。聞いてない!とか言うなーーー!!
はて?今回のお花は、パンジー?ビオラ??
はい。分かりませんです(>_<)
by マコちん (2007-04-20 10:44) 

ホニャ

あ、奥様 お戻りになられたのですねぇ〜 良かったねぇ♪
 (土下座でもして謝りになられたの?) ← しつこい
  シースー そちごー    ハハハハハ(自分で書いて笑う)
by ホニャ (2007-04-20 14:43) 

にょろ

少しだけ、お寿司の種類が違うんですね。
30%引きとはよかったですね~。
↑あら、ホント、ひとつだけ、転んでますね。
Tea moon。最初???でしたが、わかりました。nice!です。

お花はビオラ???でいいのかな。
by にょろ (2007-04-20 21:06) 

月と、

ビオラ。
寿司!!美味しそう~♪。あれ~最近主夫どうしたの?お疲れなのかな?大丈夫ですか?
by 月と、 (2007-04-20 21:47) 

モモパパ

炊き合わせに肉団子?!
お寿司が一個だけひっくり返ってる^^;
ごまかし写真、イイね〜^^
by モモパパ (2007-04-21 21:25) 

今週、50%オフのお寿司にどんだけ助けられたか。。。
10時過ぎると、そんなお値段なのね・・・作るのばかばかしくなります。はい。

お花は、・・・え~~っと、たしか、チンパンジーって言います。はい!
by (2007-04-21 22:31) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
うっ、ホントだ、ひっくり返ってた。
実は、手前のアナゴも転がってたんだよ。そっちは直したのに。。。しまった。
食べられそうな3貫とは、タコ・イカ・海老?もしかして、イクラ?
お花ね、私もわからないのだ。
ビオラかパンジーか、みたいだけど、
一番頼りにしてる方のご意見がチンパンジーって?とほほ。


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様は別に出て行かれたわけではなかったのでありんす。
妙なこと書いてすんませんでした。
しーすーそちごーって、難しい暗号のようだ。
井戸守語?


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
閉店間際だったらしくて、種類があまりなかったようです。
でも、遅い時間に食べるときはこの程度でいいんですよね。
それも30%引きで。
本当は二つ転んでたようです。ひとつは気付いて直したのですが。。。
花はビオラ?ですか?私もわかりません。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
ビオラ、言い切りましたね。本当ですか。
主夫、すっかりダメオヤジになってます。しばらく復活は望めないかも。。。
ただ、サボり癖が付いてしまっただけですが(汗)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
炊き合わせに肉団子ってパターン、最近たまにあるのです。
肉好きなので、文句は言いませんが、別に特別旨いとは思いません(笑)。
寿司がひっくり返ってるの、一個は直したのにまだあったとは、
見逃してしまいました。
ごまかしてる場合じゃなかったッス。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
50%とは、羨ましい限りです。でも10時過ぎるまでは普段は待てないですよね。
これは遅くまで働いた人だけが味わえる勲章みたいなもの(?)です。
ところで、チンパンジーって植物でしたっけ???
by Takabee (2007-04-22 21:46) 

月と、

だと思う・・・(今更)笑。
怠け癖ですか~オイラハ毎朝弁当を作り始めました。というか・・・そのうちコンビニになる(笑)
by 月と、 (2007-04-23 20:34) 

Takabee

■ 月と、 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
ここは諸説の良いとこ取りをして、ビオジーってことで。。。(どこが良いとこ?)。
弁当作り、スゴイですね!宵っ張りの私には絶対無理です。
と言いつつ、中学生の時は自分で自分の弁当を作ったこともありました。
若気のいたり?
by Takabee (2007-04-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。