SSブログ

(4月17日)ちょっと贅沢な宅配ピザ [弁当/宅配/ファストフード]

朝から雨模様、前週末の陽気がウソのように肌寒い一日でした。そして仕事はドタバタと気の抜けない一日でした。





【昼食】さっさと手早く食べたかったのに、380円弁当のおかずはまたもや苦手系な魚。また外食しちゃいました。



てんぷら屋で魚河岸丼

もちろん旨かったです





【夕食】私の帰宅に合わせて宅配ピザを注文しておいてもらいました。



ルッコラと生ハム

もちろん旨かったです





おとといの散歩道より



早く暖かくな~れ




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

モモパパ

いちば〜ん^^
旨そうな魚河岸丼にピザです、目の毒><
ほんと、はやくあたたかくな〜れ!
by モモパパ (2007-04-18 00:07) 

りちこ

コチラは暑くもなく寒くもない今ぐらいがいい~~~。

この前ね、V6の番組で「お問い合わせランキング@築地」してたんです。
よだれ出まくりんこでした。第3位のお店、行きたい・・・。
天ぷら屋さんって、お刺身も美味しいのね~。
考えたら、天ぷら専門店って行ったことないことに気づきました。Σ(・ω・;|||
宅配ピザ、材料もシンプルそうなので主夫も作れそうじゃないっすか?
by りちこ (2007-04-18 00:52) 

ホニャ

ここ2、3日は ちーったこ寒いなぁ〜
宅配ピザかぁ、、、、未知の世界だ〜(毎回言ってるかも、、)
ま、一生 食べれなくてもいいや(諦めた)
by ホニャ (2007-04-18 09:03) 

マコちん

最近38弁当は魚が多いね!
んで、魚を回避して、刺身は平気なのね・・・。
この丼の具で、私が食べれるのはタコくらいかな?
刺身は苦手なんじゃ^_^;
ピザも食いたいが、それ以上に生ハムくいてーーーーーーー(>_<)
え?? ホニャちん宅配ピザ未体験??
by マコちん (2007-04-18 09:51) 

にょろ

魚河岸丼、、、。おいしそっ!
昨日、思い切ってお刺身を買うべきだったのか!(←心の叫び)
いやいや、かれいの煮付けも美味しかったじゃないか。(←主婦の悟り)

宅配ピザ、宅配っぽくないですよね。お店のピザみたい!
by にょろ (2007-04-18 15:13) 

マリーロビンソン

贅沢ピザですね!!いいなぁ~♪
マリーは下の生地がパリパリのやつが好きです(^-^)
by マリーロビンソン (2007-04-19 16:52) 

月と、

寒い!寒い!おいらくかなり冬着です!!(笑)
 ピザ!おいしそう!!ルッコラ私好き!ゴマ風味ですよね~♪

そうだ・・・思い出したどこの記事だったか(爆)桜の花びら「八重桜」のほうね?それを花びらをジャムにしたりゼリーにしたり。美味しいみたいです。作ったこと無いですが(爆)
by 月と、 (2007-04-20 21:42) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
旨そうでしょ~。
今、見てて、また食べたくなっちゃいました、両方とも(笑)。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
過ごしやすそうですね~。
でも、この間、早くも台風もどきが来てたみたいじゃないですね。
今度上京することがあったら天ぷら屋さんに行きますか?
平日でもランチくらいならお供できると思いますヨ~~。

粉モノは全然わかってないのでピザなんて絶対無理です(泣)。


■ ホニャ 殿★ご来訪ありがとうございます。
宅配ピザってネットでも注文できるから、試しにやってみたらどうでしょ。
もしかしたら届けてくれるかもしれないですよ。
まだ諦めるのは早すぎます。
一生に一回なんて言わずに、何度でも食べましょう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんです、最近の弁当は魚だらけです。
それも、食えない系が続く傾向がありんす。誰かの策略だろうか。。。
刺身が食べられないヒトには海鮮丼は無理でんな。
今のマコちんさんに見せられる数少ないメニューかもしれないですね。

ホニャさん、宅配ピザとったことないんですって。
届けてあげたいですよね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
心の叫び、主婦の悟り、しかと聞き届けました。
安心して鎮まってください。ナンノコッチャ。
ルッコラと生ハムは別にパックされてて、
届けられてから自分で乗せるのですよ。
生ハムはもっといっぱいありました。ぜひ、お試しを。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちも普段はパリパリ生地です。クリスピーってやつですね。
でもこの日のピザはフワフワでもパリパリでもない、その中間のような感じでした。
これはこれで、美味しかったです。


■ 月と、 殿★ご来訪ありがとうございます。
おぉ、冬着ですか。私もこの週はコートを復活させました。
夜はスーツだけでは寒くて寒くて。部屋も暖房つかいまくりです。

桜のジャム、ゼリー、私には縁がなさそうですが、
花びらってところが凄いですね~~。
by Takabee (2007-04-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。