SSブログ

(1月30日)祝・オリジナルスキン [ブログ系]

親切な無料モニターさんのおかげで、無事にオリジナルスキンがうまく表示されていることがわかりました。でも、こんな記事書いた覚えないんですけど(爆)。


やたら短いっ!


モモパパさん 大変ありがとうございました




【昼食】380円弁当でございます。

  1. 豚ヒレカツ(味噌ソース) … 2個入り。満足。
  2. ナポリタンスパゲティ … お子様ランチを思い出すようなナポリタン。
  3. ごぼうサラダ … オーソドックスなマヨネーズ味で満足。
  4. 揚げ茄子のそばつゆあんかけ … ただのなすの煮物かと思って食べちゃった。
  5. ゆで玉子 … 味がなかったよ。
  6. 千切キャベツ … 味がなかったよ、その2。
  7. ウインナー … 一本だけだとさみしいな。
  8. 梅風味大根漬物 … 特筆事項なしです。



【夕食】キャベツナスシメジタマネギピーマンベーコンを入れました。時間が惜しかったのでこの一皿に全てを詰め込んだ、ただ、それだけです。


スパゲティペペロンチーニのつもり



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

不可能姉妹

ふみかです〜!
「この1皿にすべてを詰め込んだ」
カックイイ〜!
渾身(漢字あってます?)の1皿ですね〜!
もちろんキャベツの芯入ってますよね〜?
(↑キャベシン愛好家より...)
by 不可能姉妹 (2007-01-31 00:59) 

SOLE

つもりペペロンチーニの味はいかに?
by SOLE (2007-01-31 08:22) 

具だくさんのペペロンチーノですね。
私も焼きそばを作るときなどに
残っている野菜をドサッと入れた記憶があります。
by (2007-01-31 09:19) 

マコちん

あやや?? 探しに行ったけど、こんなに短い記事は無かったぞ!
でも、最初の部分と、大きないってきま~すの文字は見覚えはあるな~。
なんでこんなことになったん??
一皿入魂でんな!私は時間が惜しいときじゃなくて、洗い物を減らしたいときにやるぞ^_^;
by マコちん (2007-01-31 11:31) 

churin

うわー、うわー!スキンがステキになってる^^
今日もパスタ美味しそう。この前、レトルトのパスタ
食べたらすんごくマズくて、自分で作れば良かった~
って思ったんだけど、後で自分の方が下手だなって
気づいたよ。どーでもいいことだらだらとメンゴメンゴ!
by churin (2007-01-31 11:32) 

ビンゴ

オリジナルスキン素敵です
おいらMacユーザーですが普段はSafariで見ています
試しにエクスプローラ5.2で見てみたら(フルッ!)
紅の豚アイコンとnice数、記事数が表示されなかったよ
まぁ〜今時5.2で見てる方もいないでしょうからOKよね
素敵なスキンおめっとさん!
by ビンゴ (2007-01-31 13:33) 

モモパパ

↑ビンゴさん、やるな〜!IE5.2が入ってること自体が凄い!!
CaminoかSafariでみてる範囲では大丈夫^^

そのまんま使ってくださって有り難う御座いますm(_ _)m
そのまんまならナイス押した人の名前も貼り付けたのに〜^^
で、ヒレカツ2個とは38弁当(味がないのも?)凄い!
”ペペロンチーニのつもり”は具だくさんでもっと凄い!!
by モモパパ (2007-01-31 22:59) 

にょろ

一皿にたくさんの食材が入ってるのは
いいじゃないですか~。健康的~。

あぁ!にょろ殿軍団になってる(^o^)
by にょろ (2007-01-31 23:08) 

自分で書いた記事もよっぺっぺで覚えていないとか? (*ーー)
それではいってきま~すはたぶん、あの時だと思う。1記事に2日分を詰め込んだ。。。盛りだくさんぺペロンチーノと似ているかも。
by (2007-01-31 23:48) 

Takabee

★ 皆様 ★
この記事の最初のタイトルは一皿ナントカにしようと思ってたんですけど、
モモパパさんからのプレゼント(?)で急遽変更したのでした。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
良くできました > 渾身
キャベツの芯も食べますよ。但し、良いキャベツのときだけですが。。。失礼。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
味は、アンチョビとニンニクともちろん赤唐辛子でつけておりまして、
ちゃんとペペロンチーニに仕上がったと自負しておりまする。ほっほっほ。
しかも、赤唐辛子は5年前にローマのスーパーで調達したものです。
いまだに無くならない。。。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
こういう料理は手間を増やさずに食べる野菜を増やせるので良いですよね。
もちろん、そのほうがおいしいし。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
まじ、どこまで探しにいったん?
この記事はモモパパさんの捏造ですよ。これからJAROに訴えに行ってくるヨ。
元ネタは1月29日と1月20日だと思うよ~~~ん。
そのうちモモパパさんから(もしかして代理のにょろさん?)、
お詫び放送が5分間ほどあるかもしれんね(笑)。

あ、時間が惜しいのなかには洗い物の時間も含んでおります。


■ churin 殿★ご来訪ありがとうございます。
お褒めいただいて光栄です~。
レトルトパスタは意外にお値段がはるので、
面倒なとき用には袋のインスタントラーメンを常備しております。
作るか、全く手を汚さないか、二者択一するときは、
味はあまり関係ないッスよね。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ビンゴさんに褒められると、かなり嬉しいです。
なぜかって、それは言えない。
実はパソコン音痴なワタクシ、IE5.2がどんなものかもわかりません。
もちろん、Safariもわかりませんです。
だから、後半のコメントは見なかったことにします(爆)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、モモパパさんにはビンゴさんの暗号が解読できるのですね。
ココでまた新単語「Camino」が現れておおわらわWW。
全景を載せたかったので、そのまんま使わせて戴きました。
どうせなら、nice!を押した人の名前が全部「モモパパ」になってたらよかったなぁ。
なんちってぇ。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一皿料理は身体にも家事負担にも優しいから良いですね。
にょろ殿軍団、これをスキン画像に使ってもらえばよかったかも。
コメント連打ありがとうございました。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
記憶力には自身がありませんです。
よっぺっぺだろうがヘロリストだろうが、シラフだろうが。。。情けなや。
あの時というか、あの日の記事でやんすよ。
2日分詰め込んだ前。。。
by Takabee (2007-02-03 10:42) 

マコちん

takabeeさんの記事を1ヶ月分くらい探した!
ああ、そうさ!私は暇人さ(ーー;)
by マコちん (2007-02-03 11:00) 

Takabee

■ マコちん 殿★
あらためて、その根気強さに敬意を表します。
何も見つからなくて、申し訳ない気持ちになってしまった。
恨むならモモパパさんを恨んでチョ。
by Takabee (2007-02-03 12:44) 

モモパパ

そうです、私が記事をでっち上げた犯人です^^;
ゆるちてね〜m(_ _)m
え〜っと、1月29日の記事の上に、1月20日の記事の下を繋ぎました><
by モモパパ (2007-02-03 21:47) 

Takabee

■ モモパパ 殿★
こりはネット犯罪の一種でせうか。
指名手配しなくっちゃ!
by Takabee (2007-02-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。