SSブログ

(1月13日)叫び … ではなくて。。。 [遊び心]


本日の一枚





ノーコメントです


【昼食】超適当
ダラダラの一日、この日最初の食事は15時ごろでした。
【夕食】やや適当
またまたたまごかけごはん納豆。今日は海苔もありました。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

SOLE

これはTakabeeさんのことですか?
by SOLE (2007-01-14 03:28) 

knacke

適当とのことですが、
食器が適当でなく、すばらしいのでよいです。
by knacke (2007-01-14 03:31) 

にょろ

納豆は買い置き???
スーパーに行ったらひとつもなかったですよ!
by にょろ (2007-01-14 10:45) 

モモパパ

最初、肘が徳利に見えたけど、足下のはお茶のペットボトルかな?!
適当でも食べられればそれでも幸せ^^
by モモパパ (2007-01-14 11:24) 

夕食の卵かけご飯に納豆って
朝食みたいですね。
もっとも納豆は朝と晩に食べると
ダイエット効果があるようですが。
by (2007-01-14 12:47) 

マコちん

昨日の朝、ウインナーを食べて、今朝、納豆を食べたマコちんです!
日にちが違うだけで、似たもん食べてるな~。
知らんかったけど、納豆売り切れ続出らしいね!新聞で読んだ。
しょっちゅう食べてるけど、納豆で痩せた記憶は無いぞ~!
by マコちん (2007-01-14 22:13) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや、私の実弟夫婦のことでごぜーます。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おぉ、食器に目をつけていただきましたかぁ。
器は大事ですのぉ~~~。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
納豆は、月曜日に買ったものです。今日スーパーに言ったら微妙に残ってました。
でも、普段買わない銘柄だったので無視しましたです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
足下に転がっているのは言われて気がつきました。
確かに、肘が徳利に見えますね。
まだ正月モードから脱却していないので、食事の用意に身が入りません(泣)。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
あまり動かずごろごろして過ごしたので、朝食みたいなモンでもいいかと。
納豆のダイエット効果の評判のせいで、かなり品薄になってるようですね。
実は貴重なおかずだったのかも。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
似たもの食べてますな~。
納豆は毎日、朝夕食べるとダイエット効果があるとか、ないとか。
うちは朝食を食べないから、そこから改善しないといけんね。ムリムリ。
今日、スーパー行ったけど、納豆の棚はほぼ空っけつだったよ~。
マスコミに振り回されてる感じもするけど。。。
メーカーも生産が追いつかなくてお詫び広告出したってね。
by Takabee (2007-01-14 22:20) 

小松庵店主

コラーーーーーーーーーっ!!
公共の場でなんて事を言うんだね!しかも夫婦でとは!
今度の土曜日に思い知らしてやる~。>夫婦で参戦予定。
by 小松庵店主 (2007-01-15 17:42) 

Takabee

■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
あれれ、まずかったですか。。。公の場で。。。
でも、すでにヴォイスさん、サザエさん、従者さんには面が割れてるしぃ。
うちは奥様が不参加なので、私をちゃんと連れて帰ってくらはい。
じゃ、土曜日に~。
by Takabee (2007-01-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。