SSブログ

(1月4日)アクシデント [moblog]


大分空港17:50発の予定が …




追記します(1月5日15時頃)


コメントにも書きましたが、家に帰り着いたのは22時半頃でした。お食事券は売店でも使えたので、送っていただいた両親に明太子を買って贈呈いたしました。昼食が遅めだったのと大量だったので、夕食を食べるタイミングを逸してしまい、結局深夜に変なものをちょこっと食べておしまいにしました。

遅めで大量の昼食は後日あらためてご紹介します。


この夜食べた変なもの





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

にょろ

あらら。たいへん!たいへん!
もしかして、明日からお仕事ですか?

赤い文字で「飲食券」とあります。
ちょっと気になります。
何を食べたのかな???追記、お願いしますね!
by にょろ (2007-01-04 21:27) 

マリーロビンソン

ありゃま~(>_<)
でも遅れと書いてあるということは、今日中には帰れるのでしょうか??
お疲れ出ませんように!!気をつけて帰ってくださいね!
by マリーロビンソン (2007-01-04 21:31) 

マコちん

ありゃりゃ・・・飛行機遅れてるのね。
何かあったんじゃろうか?天気は悪くなかったよね。
もう帰りつけたんかいな?
by マコちん (2007-01-04 21:57) 

小松庵店主

そろそろ帰ってきたかな??
飛行機遅れるとちょっとおまけが付いてきたりするね~。>お食事券
おいらも新婚旅行の帰りがなぜかビジネスクラスで帰ってこれた。
ちなみに日曜日まで休みかな??
by 小松庵店主 (2007-01-04 22:41) 

モモパパ

確かに、そろそろご帰宅かな〜?!
駐車場代が上がる〜って事は無いでしょうね^^
果たして、汚職事件いや、お食事券で何が食べられたのか〜!!
by モモパパ (2007-01-04 23:44) 

Takabee

★ 皆様 ★ 22時半頃、無事に帰宅いたしました。
会社は来週火曜日からなので心配ご無用であります。
お食事券は売店でも使えたので、送って来てもらった義両親に
明太子を買って差し上げました。
個別のレスは後日あらためて。。。
by Takabee (2007-01-05 02:14) 

1月9日からお仕事ですか~。
休みが長くていいですね。
電車が遅れてもなにもくれないのですが
飛行機だとお食事券をくれたりするんですね。
by (2007-01-05 09:21) 

knacke

変なもの、ひっじょーにおいしそーです。
by knacke (2007-01-05 21:44) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご心配していただいてすみません。翌日も休みでした。
飲食券を使わなかった本当の理由は、
空港に来る前に食事をして満腹だったから、でした(爆)。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
当日中に帰れました。ご心配していただいてすみません。
羽田からは車だったので、電車で帰るよりは楽チンだったと思います。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
羽田を出て大分に来る飛行機が、何かのトラブルで羽田に引き返したらしいです。
それで遅れてしまいましたとさ。
ご心配をおかけしました。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
まさに帰ってきたころの時間だす。
ビジネスクラスには乗せてもらえなかったよ~。
休みはすでにご存知の通り、成人の日の月曜までだったのじゃ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
駐車場代は、大分空港に送ってくれた義父母の車の分は確実に増えてます。
ずっと待っててくれていたので。
お食事券は一人1000円でした。ワンコの分はもらえませんでした(泣)。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
4日と5日は会社の休みではなくて、有給休暇をいただいたのでした。
帰りの飛行機が4日しかとれなかったので。。。
5日はついでに聞いてみたらOKしてくれたので。
電車はしょっちゅう遅れるし、被害者の数が半端じゃないので、
対応しきれないんでしょうね。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
さすが、目の付け所がちがいますね(笑)。
by Takabee (2007-01-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。