SSブログ

(12月27日)気持ちは仕事納め [moblog]


本日は部の忘年会、50名弱での立食パーティーでした。明日は課で忘年ランチ、明後日は昼食後に部でささやかな納会があります。実務はどんどんたまっていくばかり…。まずかろう。


とりあえず本日の一枚です

サンタクロースから愛をこめて



<<< 追記(12/28) >>>

【昼食】夜に備えておとなしく。380円弁当でした。

  1. 豚ヒレカツ(味噌ソース) … 2個あったよ。やるなぁ。
  2. ひよこ豆入りカレー … 普通にカレー。確かにマメはあった。箸ではつらい。
  3. きのこ入りペンネサラダ … これ、意外に美味しかった。
  4. ゆで玉子
    … カレーの中に浮かんでた。黄身だけ先に食べてスプーン代わりにしたら、すぐに壊れた。
  5. 千切りキャベツ … トンカツの下敷きでした。
  6. チンゲン菜のお浸し … しっかり目のしょうゆ味でした。
  7. ブロッコリーと人参の胡麻和え … いつもならただのブロッコリーなのに。特別はからいか。
  8. 福神漬け … カレーに付いてるとうれしい。


タグ:飲み会
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

モモパパ

サンタクロースはどう見ても姿が、べ様か?!
でも、写真撮ってるし・・・、ちなみに結構なよっぺっぺ〜^^;
by モモパパ (2006-12-27 23:08) 

マコちん

サンタさ~~~ん、私には愛はいらんので、プレゼントをくれーーー!
うちの旦那、忘年会の暇もなく、年末の仕事に追われとるで・・・。
可哀そうなくらいボロボロじゃ!
by マコちん (2006-12-28 00:20) 

りちこ

大きな会社は、忘年会がいっぱいあって楽しそう~♪
オイラも27日が仕事納めで職場で忘年会。
車持ちなんで、ずーっとソフトドリンクでっせ。ビールが美味しそうでちた。
サンタさん、召使い、いや、トナカイくんも引き連れてるのね。
プレゼントは・・・たまってく実務かな~?^^;
by りちこ (2006-12-28 01:55) 

knacke

サンタさん、きむたこん家にはいつ到着ですか?
ココでのみつぶれないでくださいネ。(汗)
by knacke (2006-12-28 04:10) 

忘年会に納会と立て続けにイベントがありますね。
立食パーティって、思ったより食べられないので
私は座って食べるイベントのほうが好きです。
by (2006-12-28 09:29) 

マリーロビンソン

マリー家にもサンタは来てない模様です。。
遅れても良いから来てくんないかなぁ~。
足元に寝る前に脱いだ靴下があるので、
そこにちょっと入れておいてくれたらいいのに。。。
by マリーロビンソン (2006-12-28 13:57) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
サンタはおいらじゃないだ~よ。
結構、エライお方なのでした。みんなビックリ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
プレゼント、もらいそびれたよ。
ビンゴやってたんだけど、結局何ももらえなかった。
旦那さん、大変なんだね。
仕事が終わったら癒してあげてください。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
夜の忘年会はこのときだけでした。
課はランチだし、納会はかるく仕事場で乾杯するだけなので。
通勤は電車だから、飲んでも大丈夫。
気をつけなくちゃいけないのは、寝過ごすことかな。
りちゃまには経験ないでしょ。ふふ。
トナカイ、よく見えますねぇ。自分で撮ったのによくわからんです。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
きむたこさんとこの方がサンタさんのおうちが近いんじゃないどすか。
そろそろ、着く頃では。。。あれ、寝過ごしてるかも。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
私も立食だとあまり食べられないです。取りに行くのが億劫だからなのですが。
一応、椅子も用意されてて、結局ほとんど座っておりました。
そしたら、余計に取りに行くのが面倒で。。。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
サンタさん、私には何も投げてくれませんでした。
寝る前に脱いだ覚えの無い靴下が、枕元にころがっているのは、
よっぺっぺの証拠です。失礼しました。。。
by Takabee (2006-12-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。