SSブログ

(12月23日)実験moblog [moblog]

12月21日の記事が表示されなかったのは、もしかするとmoblogだったからではないかと思ったので、実験投稿してみます。



協力はももチンです


タグ:モモスミレ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

携帯だと記事がちゃんと投稿されたか
確認がとれないので
(携帯版のソネブロもリリースされるようですが)
慣れていないと投稿されたか心配になります。
by (2006-12-23 09:47) 

モモパパ

ちゃんとかばええ「ももチン」が投稿されてるよ〜^^
ソネブロが悪いだけで〜す><
by モモパパ (2006-12-23 12:53) 

マコちん

この実験は成功してるよ~!
今日は、一段ととんがってるねモモちん(^^)v
by マコちん (2006-12-23 19:27) 

にょろ

実験成功しております。
モモチンの毛並みとソファーの毛並みが似ています!?
ふかふか~。
by にょろ (2006-12-24 23:56) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
携帯版ソネブロなんて、つながらなくてどうしょうもないんとちゃいますかね。
余計なことしないで、現状維持、基本機能の改善を望みたいですね。
ちなみに、ちゃんとした画面でなくても、
かろうじて携帯でもアップできたかどうかの確認だけはできるのだ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ソネブロさんのわけのわからん不具合のおかげで
こんな実験までしなくちゃならんとは、
とほほでござる。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
成功してホットしました。
モモちん、このあとトリミングしてさらにトンガリモードです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモちんはカメレオンになりきってます。バレバレですが。
moblogのせいではなかったようですね。
なんだったんだ~。
by Takabee (2006-12-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。