SSブログ

(11月23日)四日ぶり [主夫の手料理]



これは水曜日の都内某所 良いお天気でした


【朝食】外で食べようと思ってたんです。焼きたてパン食べ放題のレストランのモーニングセット。でも、出遅れたのであきらめました。考え直して、家であっさりと。


和風ポパイエッグ


【夕食】奥様に何がいいか聞いてみた。。。


前回からまだ四日しか …



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

マコちん

朝食の上のほうに写ってるガラス容器の中のオレンジ色のは何じゃろか?
奥様は、唐揚げと焼肉とナポリタンが好きなのね!
あ~、また長いことナポリタン食べてないぞーーーーー(T_T)
by マコちん (2006-11-23 23:48) 

Takabee

■ マコちん 殿★一番のご来訪ありがとうございます。
オレンジ色はデザートのミカンゼリーでした。コンビニで売ってるヤツ。
奥様はしゃぶしゃぶも好きです。
実は、ナポリタンの前にしゃぶしゃぶ食べたいって言ってたけど
聞こえなかったふりをしてしまいました。
by Takabee (2006-11-24 00:02) 

ポパイエッグってどんな味がするのでしょうか?
一度食べてみたいです。
具がたっぷりのナポリタンでボリュームがありそうですね。
by (2006-11-24 09:34) 

ビンゴ

都内某所 なんだか見覚えがあるのですが・・・
どこだっけ?
by ビンゴ (2006-11-24 13:23) 

モモパパ

都内某所、分からないけど、皇居のどこか?!
唐揚げとナポリタンと焼き肉(たまにはしゃぶしゃぶ?!)^^
学生の頃、王将でポパイ定食ばかり食べる先輩が居たのを思い出した!
by モモパパ (2006-11-24 14:08) 

にょろ

和風ポパイエッグ、きれいに出来てますね。おいしそうです!
奥様は「ナポリタン大臣」に任命!!
by にょろ (2006-11-24 20:50) 

不可能姉妹

「ふみか」です!
都内某所?何処?何処?
Takabeeさんのナッポリタァ〜ンは相当旨いっ!と読みました!
今度家の店で1日限定「Takabeeのパスタ小屋」開店しましょう!
もちろん第伊1号のお客さんはタダで〜(ニヤリ)←おいらね....
by 不可能姉妹 (2006-11-26 20:24) 

Takabee

★ 皆様 ★都内某所 … 皇居の一角でした。
by Takabee (2006-11-26 23:49) 

Takabee

■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
ポパイって言うのはほうれん草を意味します。
だからほうれん草入りの玉子焼きってことですよ。
ナポリタンは普段より2割ほど具が多めに入っておりました。目がいいですね(笑)。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
和田蔵門のそばでっせ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まさに皇居への第一歩という場所です。
王将のポパイ定食というのは知りませんです。
ほうれん草づくしなのでしょうか???


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実はこの玉子焼き、焦がしちゃって途中は黒焦げだったのでした(汗)。
味にはほとんど影響しなかったが不幸中の幸いでした。
「ナポリタン大臣」奥様に代わって謹んでお受け申し上げます。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
皇居ですよ。和田蔵門のそばになります。
私のパスタは1日店ができるほど立派なものじゃないので、
せめて20分限定くらいで勘弁してください。
でもそれじゃ1食も作れないか。。。あははは。
by Takabee (2006-11-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。