SSブログ

(11月22日)いいふーふの日 [moblog]

とりあえず【昼食】から

  1. 銀鮭の天然塩焼き
  2. チーズと竹輪のかき揚げ
  3. 大豆入りひじき煮
  4. 煮玉子
  5. 肉団子
  6. チンゲン菜の胡麻味噌和え
  7. 金平ごぼう
  8. 昆布入り大根浅漬け
【夕食】奥様と街で待ち合わせて、先日発掘した「&」という店に行ってきました。報告はまたの機会に。

食後 喫茶店で酔い覚まし


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

マコちん

お!今日は時間が早いね~!
酔い覚ましになったのか、はたまた撃沈したのか、どっちだろうか?
奥様と本当に仲良しだね!
旦那と二人の食事って、家ばっかだよ(T_T)
by マコちん (2006-11-23 00:19) 

にょろ

チーズと竹輪のかき揚げ?
ちくわの中にチーズが入ってる訳じゃないんですよね。

ふたり揃ってお食事いいですね~。
明日はお休み!ゆっくりと楽しみましょう!
by にょろ (2006-11-23 00:30) 

もえもえまちこ

待ち合わせてごはん食べに出かけるなんて、ワクワクする
イベントですね~。
いい夫婦の日だったけど、ダンさんは出張中・・・。
by もえもえまちこ (2006-11-23 02:34) 

休み前の夜だったら
お酒もグイグイ飲めますよね。
11月22日にいっしょにお酒を飲みに行くって
まさしく「いい夫婦の日」になったのではないでしょうか。
by (2006-11-23 11:28) 

ビンゴ

あ!良く行く喫茶店だ!
・・・・・だから なんだって感じだけど・・・
by ビンゴ (2006-11-23 16:07) 

小松庵店主

「いいふーふの日」
結婚記念日じゃ~ん。うちもだったけど。
あれ?タネあかししちゃった??
by 小松庵店主 (2006-11-23 22:25) 

モモパパ

そういえばご兄弟そろっての結婚記念日でしたね!
おめでとう御座いま〜す!
灰皿のくぐつ草って何じゃらほい?!
by モモパパ (2006-11-24 14:13) 

Takabee

★ 皆様 ★ぼちぼちですが、コメントレスしていきま~す。
時間が経っちゃってるから返事がおかしいかもしれませんが、
許してくださいまし。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日は撃沈しなかったよ。ちゃんとコーヒーで酔い覚ましになりました。
うちの場合は家でも外でも2人の食事なのだ。微妙。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
チーズの印象はほとんどありませんでした。 > かきあげ。
休みの日は家事をしながらのほほんと過ごしました~。


■ もえもえまちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うちの場合、待ち合わせは日常茶飯事なのです。
そしてそのまま外で食べることもしょっちゅうなのです。
大抵はファストフードやラーメン屋なんですけどね(笑)。
ダンナ様はお戻りですかぁ~~。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
休み前なので、私にしては珍しくワインなんぞ頼んでしまいました。はは。
いい夫婦かどうかはさておき、無事に結婚12周年を迎えられました。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この喫茶店のストロングコーヒーが好きです。
でも、扉が重いので非力な私が入るのは一苦労です。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
おめでとさんでした。そちは11周年だね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
よく覚えていてくださいました。
くぐつ草って読めましたか。これ、店の名前です。
っていうか、もうばれてますよね。
by Takabee (2006-11-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。