SSブログ

(10月17日)業務多忙 [所感]

昨日と同様、今日もしっかり残業をしてきました。これからしばらくはこうした状況が続きそうです。しかも、こんな時に限って妙な用事が舞い込んできたりするもので、今日は突然の電話が発端となってその対応で半日ほど時間をつぶされちまった感じです。もちろん、本来進めたかった仕事は滞ってしまい、明日に持ち越してしまいました。きっと明日も遅くまで仕事しなくちゃならないでしょう。

さてさて、昨日もそれなりにしんどかった中、気力と根性だけでお台場Reportを書き上げたワケですが、今夜はムリです。と言うか、次はいつ書けるかわからないッス。
コメントレスも溜めてしまって申し訳ありません。お許しくださ~い。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


【昼食】お弁当をお休みして気分転換に外食しました。近くのビルにあるステーキ・ハンバーグ系の洋食屋に行こうとしたんですが、なんと6月末で閉店してました。3ヶ月以上も気付かなかった。。。
行くアテを失って途方に暮れかけたのですが、たまたまその近くの店の日替わり定食がサイコロステーキだったので、これ幸いと食いついてしまいました。
が、世の中それほど甘くなく、肉が固くておいしくありませんでした。残念。


【夕食】今夜は夕食を作る元気もなく、駅前で惣菜を買って帰りました。
運良くタイムサービスで2割引、肉じゃが、中華ナス炒め、多品目サラダを調達しました。それにインスタント味噌汁と、椎茸の佃煮と生卵も加えて、結構充実した食卓になりました。


なんと、下書きを書いてコピーをとろうとした瞬間、IEが異常終了してしまいました。↑この記事は本日二回目の作文でした。
少しはコメントレスを書こうと思ってたんですが、

…今日 は  もう

      力 尽・きま・・し … た。。。


           ごめん … な … さ ……ぃ・・・zzz...



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

マコちん

夜中メンテだったから?消えちゃったの?
お疲れさんだね~。私と同じB型なのに、ブログサボれないし・・・。
仕事は家事と違って、手を抜けないから大変だよね!
お疲れさんでしょうが、頑張ってくだせえ。
気持ちだけは応援しとりますんでよ~!ふぁいと~
by マコちん (2006-10-18 11:41) 

猫ふみふみ

ゆっくりおやすみなさ~い♪
毎日毎日とってもエライのはみんな知っているので、怒ったりしませんよ。
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んでね。
by 猫ふみふみ (2006-10-18 12:00) 

マリーロビンソン

う~ん…おいしそうなのに(>_<)見た目じゃないですね。。
お忙しそうですね。。いいですよ、ゆっくりゆっくり休んでください♪
誰も怒りません!毎日書いてるだけでもエライですから(自分にも言ってる?(笑))
by マリーロビンソン (2006-10-18 22:24) 

モモパパ

今日のお昼は西新宿ビル街で390円弁当でした^^
by モモパパ (2006-10-19 00:45) 

にょろ

力、尽きながらも記事をアップ!すんばらしいぃ~。
にょろなんて、すぐにあきらめちゃうモンね~。(←だめなやつ。)
by にょろ (2006-10-20 09:31) 

あ~あ、それってHDDが壊れる前兆かも・・・ふふふ。仲間募集。。。だって一人じゃさびしいもん。
by (2006-10-20 21:47) 

Takabee

★ 皆様 ★残コメントレス一気解消作戦決行中。
サイドバーのコメント欄が自分のコメントで埋まって行くのが嫌いです(泣)。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
消えちゃったのはメンテのせいではないよ。
インターネットエクスプローラのせいなのだ。
そもそも、メンテがあるって知らなかったよ。危ない、危ない。
仕事に限らず、手を抜くと自分に跳ね返ってくるからねぇ、
うまい抜き方を考えながら対処するのら。
応援、心強いッス。ホント、ありがとうねぇ~。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お優しいお言葉、傷み入ります。ペコリ。
とりあえず、食欲は減らず、睡眠欲も旺盛です。
問題は仕事中の睡魔にやられそうになることくらいッス(汗)。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
ランチに入ったこの店は、もともと海鮮料理屋と思われます。
肉がイマイチでもしゃーないですね。食えないほどではなかったので。
毎日仲間に励まされると、とっても心強いです。ありがとぉ~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
入社したとき(昭和最後の4月)の赴任地は
西新宿の●村ビルでした。但し通ったのは3週間だけ。
入社してすぐ1週間の研修、
その3週間後にオフィスの移転があったのでした。


■ あくえるどあるぼる 殿★ご来訪ありがとうございます。
あくえるさんもお忙しいことでしょう。サンキューですっ!


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
nice!ぽっちりサンキューです。カムサハムニダです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
毎日アップ、これが一番のこだわりなので(笑)。
他のことはあきらめるの早いですよ。変なこだわりを持つ私。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんか、不幸の手紙みたいな呼びかけ、勘弁してくだせー。
まだ壊れてもらっちゃ困るッス。1年ちょっとしか経ってないしぃ。
それにこぎんさんみたいに優秀なスタッフが近くにいないしぃ~~~。
by Takabee (2006-10-22 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。