SSブログ

(10月14日)おのぼりさん [moblog]


初めてのお台場散策です



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

モモパパ

明日(正しくは今日)の追記記事が楽しみです^^
夜の写真、ブレてな〜い^o^
by モモパパ (2006-10-15 00:40) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ただ今ホテルからカキコミしております~(PC持参・爆)。
ただの1泊2日のお台場散策なのに、写真撮りすぎて整理が大変そう(汗)。
by Takabee (2006-10-15 07:35) 

マコちん

お台場ってフジテレビがあるとこ?
芸能人見た??
東京に住んでる人も、おのぼりさんって言うのか?
じゃあ、東京の人が福岡に来たら「おくだりさん?」
脳みそ煮えてるので、意味不明・・・。
by マコちん (2006-10-15 11:43) 

お台場ですか~。
フジテレビがあるところなので一度
行ってみたいのですが、
東京に行く機会がなかなか作れないもので・・・。
by (2006-10-15 12:35) 

不可能姉妹

「ふみか」です!
初?ですか?
って....東京に住んでるとなかなか行かないっすよね....
おいらもこの前秋田から友が上京して
初ヒルズしました〜(今更...な場所ですが...)
一緒にお上りさんツアーしちゃいました!
by 不可能姉妹 (2006-10-15 23:29) 

こちらに来る前、お台場に住んでいました。
お台場はハゼ釣りや、シーバス釣りの夜釣りも楽しいですよ。
by (2006-10-16 07:21) 

猫ふみふみ

なんと、友達が住んでます!
だからよく遊びに行くのだ。
城南島の海底トンネル側からのアプローチだったら、
うちの前を通ったかも知れません。
寄ってってよ~(笑)
by 猫ふみふみ (2006-10-16 11:18) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
フジ●レビを何周もしたのに、芸能人とは一度もめぐりあいませんでした。
東京に住んでるとは言っても、都心から離れてるし、
そもそも都民になってまだ5年の新参者なので、
賑やかなスポットでは「おのぼりさん」なのだ。

もしかして、このころダウンしてたのかな。
もう脳みそ、冷めましたか~~。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
そのうちフジ●レビの写真もアップします、きっと。
デザインはすごいと思いますが、冷静に見るとナンじゃいって感じですね。
でも一度は目にしたほうがいいかも、です。


■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
ユリカモメや高速で通り過ぎることはあっても、
お台場そのものに目的があって来たのは初めてでした。
うちなんか、東京とは言っても都下ですから、旅行気分ですよ。
ヒルズは仕事で足を踏み入れたことがありまするが、
大して魅力を感じませんでしたね。単なるヒガミかな。


■ みさき 殿★ご来訪ありがとうございます。
うっひょー、お台場住民だったのですか。
高層マンションを眺めつつ、どんな人たちが生活してるんだろ~って思ってました。
釣り人が住んでるんですか。。。ンなワケはないっすね。スンマセン。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おぉ、お友達がお住いとは、お友達は釣り人ですか。。。シツコイ。
アプローチは首都高外回りからレインボーブリッジ経由でした。
海底トンネルはホテルの部屋からよく見えました。
そのうち、写真を載せますね。
by Takabee (2006-10-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。