SSブログ

(10月8日)新規開拓 [外食]



焼肉屋さんを開拓しました

奥様が知人から教えてもらったお店です。結構前から聞いていたのですが、微妙な場所にあるので行く機会を窺っておりました。実際行って見ると徒歩で15分くらい、お散歩にちょうど良い距離でした。
さてさて、カルビの味はいつも通ってる店の方が上等でしたが、他の料理はこの店の勝ちと言えます。冒頭の写真にある「ナスのナムル」は絶品の味でした。あとの二品は「韓国サラダと上タン塩」「杏仁豆腐」です。

もちろんよっぺっぺ~




この店の一押しメニューは …


激ウマでした-冷麺にうるさい奥様が完食-



【昼食】ワンパターンではありますが、ワンプレートランチでした。



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

マコちん

焼肉屋さんてさ~、お値段怖くて開拓できねーーー(ーー;)
お肉屋さんなら開拓するんだけどね~。
今のとこに住んで11年目、ウ○ストしか行ってないよ・・・。
旦那がダイエットでのしてくれたら開拓できるんだけどね~^_^;
by マコちん (2006-10-09 00:31) 

焼肉屋さんですか~。家に近くにあるのは
ファミレスタイプの焼肉屋さんで
食べ放題のコースがあるところが多いですね。
仕事をしていた頃、大阪にある焼肉屋さんで焼肉定食を
食べたのですが、量が多くて肉質も良くて最高でした。
by (2006-10-09 10:10) 

りかぴ

ぐるるるぅ~ おなか鳴ったし!
昨日焼肉屋さんの前を通りかかって強烈に焼肉が食べたいって
思っていたところでした。なんというタイミング!
我が家は夫があまり肉を好きじゃないので焼肉は年に一回行くか行かないか
くらいなんです。家じゃ同じ味や雰囲気には出来ないし~
帰省したときに焼肉を食べに行こうと今、心に誓っています!
by りかぴ (2006-10-09 17:12) 

モモパパ

ひっさびっさに〜、うちも焼き肉食べてきたよ〜ん^^
しかしながら特選といっても結構普通でした。
美味しい焼き肉はなかなか開拓出来ない・・・あまり行かないから^_^;>
by モモパパ (2006-10-09 23:04) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
入ってみて値段が高かったら、ちょっと食べて出てきちゃう。ダメ?
ウ○ストって知らないッス。そっち方面のお店ですかね。
買い物はスーパーばっかりで、肉屋で買ったことないなぁ。
肉屋、近所にあるんだけどね。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
もう量は食べないので食べ放題はあまりお得感がないのです。
といいつつ、昨年の冬はしゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたけど(爆)。
最近、焼肉屋で頼むのは二人で4~5人前くらいだから少ない方でしょう。


■ ramu 殿★ご来訪ありがとうございます。
焼肉、懐かしくないですか?


■ りかぴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
旦那さんはお坊さんでしょうか?いや、失礼。
うちは月に一回か二回行ってるなぁ。
肉食なんだなぁ~。早死にするかなぁ~。
帰省ってこの間してませんでしたっけ???


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
「特選」とか「上」とか書いてないのって、
どんなんだろうと不安になる今日この頃です。
価格競争で実は並以下の肉を格安で出して安さを演出してるんでしょうかね。
美味しくて、適度な値段の焼肉屋ってなかなかないですよね。
by Takabee (2006-10-09 23:58) 

yokopu

ナスのナムルぅ~?
おいしそう。
最近は、七輪焼きの店で魚を焼いてます。
たまには焼肉も行きたいなー。
by yokopu (2006-10-10 09:34) 

マコちん

え?? ウ○ストって全国区じゃないの???
マジで? 焼肉とか、うどんとかのチェーン店なんだけど・・・
初めて知ったよ。全国区だと思ってた~!
by マコちん (2006-10-10 14:56) 

Takabee

■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
七輪は弟が所持しております。
ガレージで秋刀魚を焼いたりしているそうです。
もちろん、肉を焼いてもかまいません。
家の中ではとても使えないそうです。そりゃそーだ。


■ マコちん 殿★またまたおこしやす。
少なくとも、私は知らないのだった。
もしかして、自分が知らないだけか。。。
知らないことだらけなので、もしそうでも不思議はないのだ(爆)。
by Takabee (2006-10-11 00:14) 

ヴォイス

肉の写真が小さいですぜ、、なに?、冷麺にうるさいとな?。輪ゴムみたいなのが好きなんだな。新宿もおいしくないしな〜。良いところがないんだよね。
by ヴォイス (2006-10-11 11:51) 

Takabee

■ ヴォイスくん 殿★ご来訪ありがとうございます。
輪ゴムが好きなんですか?
うちは典型的な水冷麺は苦手です。
ココのは日本人好みにアレンジされていたと思われます。
肉はそもそも少ししか食べないのでした。。。なんちゃって。
by Takabee (2006-10-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。