SSブログ

(10月6日)週末を迎えて [moblog]


やっと怒涛の一週間が終りました
懸案の仕事が無事に完了し
早々に会社を後にしました

つかの間ではありますが
ほっと一息ついてます


週末と言えば…





追記します(10/7)


噂には聞いてましたが、予想以上に良い映画でした。ストーリーはありきたりなんだけど、関係者みんなのいろいろな思いや悩みが微妙に絡まって、それぞれに存在感があって、みんなが主役な話だと感じました。主観ですけど、先週観た「イル●ーレ」より、こちらがお勧めですっ!

>。< (;o;)>。< (;o;)>。< (;o;)>。< (;o;)>。< (;o;)>。<

【夕食】上映時間より1時間も早く映画館入りしちゃって、同じ建物にあったラーメン屋で腹ごしらえ。さっぱり脂、太いストレート麺、ピリカラネギ、これがなかなか旨かった。餃子も頼んでちょっと食べすぎ。



【昼食】一応ね。

  1. 中華ハンバーグ … タレ無し。どこが中華?
  2. ホキフリッター(チリソース) … もしかしてこのソースがハンバーグ用?
  3. 生野菜サラダ(マヨパック) … マヨネーズがあると嬉しさが段違い。
  4. もやしソテー … 珍しくノーマルなおかず。
  5. チンゲン菜とかまぼこの辛子和え … 一日で記憶が。。。
  6. 切干大根炒め煮 … こんなん入ってたっけ。記憶が。。。
  7. 胡麻ピリ辛胡瓜漬け … 今日は漬物にも名前があるのだ。
以上、380円でした。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

マコちん

随分早い時間に記事がアップされてると思ったら、今日はレイトショーかい?
てことは、夕飯は外食ですな!
追記を楽しみに待ってま~す(^^)v
by マコちん (2006-10-06 22:15) 

お仕事お疲れ様です。
映画、楽しんできてくださいね。
by (2006-10-07 09:25) 

ビンゴ

町をフラフラしてきます・・・って、暗号じゃないよね(^_^;)
しずちゃんはどうでした?
by ビンゴ (2006-10-07 13:56) 

モモパパ

2週連続のレイトショーでは御座いませんか〜^^
それもりちこしゃんと同じ「フラガール」では御座いませんか!
是非に感想も聞かせてね^_^
by モモパパ (2006-10-07 16:34) 

モモパパ

やっぱイ○マ○レより良かったのですね!
ラーメン(醤油系にコーンは違う気がする)が、けっこう旨そう^^
by モモパパ (2006-10-07 22:06) 

マコちん

この追記を待ってたのよ!
そっか、フラガールの方がよかったのね。
38弁当の中華ハンバーグは、中にザーサイが入ってたとか?
by マコちん (2006-10-07 23:16) 

マリーロビンソン

お仕事お疲れ様でした!!よかったよかった♪
そうですか!やっぱり良いのですねフラガール!
見に行きたいなぁとずっと思っているんですよ~(>_<)
そしてラーメン。。ずっと食べたいと思ってるんですよ~(>_<)
by マリーロビンソン (2006-10-07 23:20) 

knacke

きむたこはフラガールより、ラーメンがいいです・・・。
by knacke (2006-10-07 23:30) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
会社を速攻で引き上げて、帰宅するや否や出かけました。
車で出かけたから時間が読めなくて、食事はいきあたりばったりのラーメンでした。
このラーメンがなかなか旨かったよ。うんうん。
映画は良かったよ。
フラダンスってのほほ~んってモノだと思ってたけど、
いやいや、恐れ入りました~って感じです。お薦めでっせ。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
映画楽しんできました。
三連休の前だったのでいつもより気分的に余裕があってよかったです。


■ ビンゴ 殿★ご来訪ありがとうございます。
しずちゃんを観てフラフラ~~~って感じでした。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
りちこちゃんの方が先に観られてたようですね。
二週連続で映画みちゃいましたけど、この順番で良かったです。
先にフラ●ガール観てたらイル●ーレはかなりガッカリしてたかも。
悪い映画じゃないんですけど、フラの良さは抜群でした。
ラーメンはネギラーメンでしたわ。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
フラ●ールはぜひぜひ観てください。
あわよくば、もう一回観てもいいかなぁって思うくらい。
ラーメン、ずっと食べてないんですか?
食べるならやっぱり京風ラーメンですか???それもいいなぁ。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
フラ●ガールはお腹を満たしてくれないけど、
心を満腹にしてくれますよ~。
by Takabee (2006-10-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。