SSブログ

(10月3日)昼も夜もデリバリー [弁当/宅配/ファストフード]






【昼食】380円宅配弁当。

  1. 銀鮭の天然塩焼き … 今日の鮭はまずまずでした。
  2. 豚肉と三色野菜のサラダ … サラダじゃなくて、ナムルだよ。 
  3. 山芋梅しそ天 … これなかなかグー。
  4. ブロッコリー天 … これもなかなかグー。
  5. はす金平 … これもまずまずだったよ。
  6. 若布と胡瓜の酢の物 … 可もなく不可もなくだけど、どちらかというとやや不可。
  7. 大根の味噌煮 … うす味でござんした。
  8. うずら豆 … まっめまめまめまめまめま~め。
個々のおかずは及第点ですが、全体としては花形選手がいない感じで70点くらいでしょうか。魚好きのヒトならもう少し高得点だったかも、ですね。あしからず。



【夕食】手抜きです。


クォーターイタリアーナ @PIZ#A-LA

ちょっと足りなかったから黒胡椒煎餅を食べたら、ノドがからからになっちまいましたとさ。めでたくねぇ~。



タグ:PIZZA-LA
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

不可能姉妹

「ふみか」です〜!
最初のキーの写真は???
あっ!!!そっかぁ〜ピ○ーラっでバイトっすかぁ〜?
ト○タ車で〜(笑)車ん中ピザ臭くなりますよ〜(暴)
いっつも思うんですが〜おいらみたく1人なロンリーの為に
1人用を出前してくれたらいいのにな〜
たまにピザって食べたくなるんです...
そんなときは....ピザパンつくって諦めます(涙)
だれか〜 おいらとピザ食べて〜
by 不可能姉妹 (2006-10-04 01:40) 

knacke

画像のない黒胡椒煎餅に(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-10-04 02:55) 

ピザ美味しそうですね~。
私もピザを食べたいと思うときがあるのですが、
ピザって高いですよね。
ドリンクやサイドメニューをたのむと軽く2000円は突破するし。
by (2006-10-04 09:28) 

マコちん

あ・・・目の毒だわ・・・
まだ何も食べておらんのに(T_T)
ピザ・・・黒コショウせんべい・・・
今からまたホニャの病院で、まだご飯にありつけんのじゃ~(T_T)
by マコちん (2006-10-04 09:52) 

ルビー

いつも思うんだけど380円で これだけ いろいろ おかずあるって すごいよね♪山芋の梅しそ天って おいしそぉー♪うちでも やってみよっと♪
ピザもうまそぉーです☆ そーいえば ここしばらく ピザごぶさただわ。
不可能姉妹さんの コメント うまいっ♪ ツボにハマッテしまいました 私♪
by ルビー (2006-10-04 13:10) 

猫ふみふみ

時々堪らなく食べたくなってしまうのですが、沢山はいらないので、
一番いいのは本格派イタリアンバイキングです。
前はお昼に行けるお店があったんだけどな~だから久しく食べていません!
@PIZ#A-LAも、取りに行ったら安くなるの?ストロベリー○ーンズは割引があるので、どうしてもの時は取りに行くことにしてます。
by 猫ふみふみ (2006-10-04 13:12) 

マリーロビンソン

キーが映ってるってことはTakabeeさんがデリバリーされてるってことですか?…(笑)
BREEのいい色が出てますね。味が出てる。
マリーも今紙袋タイプの鞄を育て中です♪
by マリーロビンソン (2006-10-04 22:06) 

モモパパ

ハリオ君のキーですな^^
まっめまめまめまめまめま~めって長すぎない?!
宅配ピザ、たまに食べると1〜2個目は美味しいですが・・・
せんべいとかあられを食べると喉が渇くからビールが飲みたくなる?!
by モモパパ (2006-10-07 16:13) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、最近サラリーマンと宅配との二足のわらじを。。。ちっが~うっ。
ピザ、一人で一人前食べませんか?ふきょうこさんと一緒に食べたりしないの?


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
画像は9/30掲載分にありますです。
癖になる味です。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
ピザ、確かに一回で2000円は下りませんね。
でも、手軽で美味しいし、たまには食べましょう。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
目の毒にようこそ。
でも、今日はいつもに比べれば軽めでしょ。
ホニャちゃんのことはご苦労様でした。
まだ看病が大変そうですけど、二人五脚(?)で頑張ってぇ。



■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
イタリアンバイキング、なんて素敵な響きなんでしょう。
ピザは一枚で丁度二人分ですよ。多くないです。
取りに行ったことはないし、取りに行くつもりもないので
割引があるのかどうかわかりません。ごめんね。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうです。私がデリバリ屋です。    まさか。
キーホルダーは良い色に変わって来てますが、
私のカバンはあまり使いこなせてなくて、あまり味のある色になってません(泣)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
まさしくハリ夫のキーです。
元赤信号の渡辺正行が出ていた豆スナックのコマーシャルを覚えてませんか。
ピザは4種類味のタイプです。各味2ピースずつなので、
2人なら全部違う味を楽しめます。
ビールの買置きがなくて、ミネラルウォーターをがぶ飲みしました(泣)。
by Takabee (2006-10-08 00:37) 

マコちん

私の足は2ほん、ホニャの足は4本・・・
計算が合わんがな!!!
by マコちん (2006-10-08 10:52) 

Takabee

■ マコちん 殿★またまたいらっしゃ~い。
互いの足を結ぶから二本が一本になって二人三脚になるんでっせ~。
片方の脚が四本だったら。。。
by Takabee (2006-10-08 19:40) 

マコちん

そっか、そっか、ミステイクだぜ・・・。
突っ込んだつもりが逆襲にあってしまった(T_T)
by マコちん (2006-10-09 00:33) 

Takabee

■ マコちん 殿★またまたまたまたいらっしゃ~~~い。
二本とも結んじゃえば二人四脚も夢ではないね。ぐひひ。
by Takabee (2006-10-09 01:12) 

モモパパ

↑なことしたら、歩き難く成るじゃないか〜^O^
って突っ込んでみました、nice!を押し忘れてたから^^;
by モモパパ (2006-10-15 01:39) 

Takabee

■ モモパパ 殿★お帰りなさい(笑)。
困難に共に立ち向かってこそ真のパートナーと言えましょう。
by Takabee (2006-10-15 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。