SSブログ

(8月11日)ギャルふたり [moblog]






***,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.***


一夜明けて

いつの間にこんな写真(↑)を撮ってたんだろうか。。。


本当はこっち(↓)を上げるつもりにしていたはずなのに


久保田(千寿)


【昼食】お弁当です。380円の宅配です。

  1. 豆腐野菜ハンバーグ(味噌ソース) … ソースの味に記憶なし
  2. 炊き合わせ(もち巾着・人参・スナップえんどう) … まただよ、ニンジンとスナップエンドウ
  3. 豚玉葱串カツ … 好物なので多少の非は受け入れます。
  4. 根葉入りそば炒め … キンピラそばとでも言いますか。。。
  5. 鮭とコーン・キャベツのサラダ … 鮭フレークがちょい生臭い
  6. アスパラ梅おかか和え … アスパラなんて
  7. 沢庵 … OKです


タグ:飲み会
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

knacke

ここにきむたこが入れば、ギャル3人。
・・・、すみません、それにはちょっと歳がいきすぎてました・・・。(涙)
by knacke (2006-08-12 03:32) 

マコちん

左の方もギャルなの?おばちゃんに見えるで・・・
奥様の晩ご飯、悲しいことになってるやん!!
あぁ、枝豆食いたい!
by マコちん (2006-08-12 13:17) 

モモパパ

実は、私も10日に久保田(萬寿)飲みました^_^;
お得先の方々と同業他社数名の総勢12人が手作り筏で川下りして、バーベキューしてビールや酎ハイでよっぺっぺ〜でした。
38弁当!沢庵だけがOKって哀し過ぎT_T
by モモパパ (2006-08-12 14:51) 

マリーロビンソン

ギャル…このお姉さん達はお知り合いですか??
おお~キレイな器。こういうので日本酒をキュッと…ってやって見たいのですが
残念ながら飲めないのでいつも雰囲気だけもらってます(^_^;)
by マリーロビンソン (2006-08-12 15:14) 

にょろ

ギャル?知り合いの方ですか?そうじゃなくって写真を撮ってたとすると
べ様、かなりのよっぺっぺーになってたと考えられます。
ギャル、、、。ということば、久しぶりに聞いた様な(^^;)

お弁当の評価、揚げ物系には優しいコメントのような???
揚げ物にひいきしてない?by 根葉入りそば炒め
by にょろ (2006-08-12 22:42) 

従者

私も久保田は千寿が好き♪

で、Takabeeさんったら!
どーみても「ギャル」じゃないよね・・・。
ちゃんと帰れてよかったね(笑)
by 従者 (2006-08-13 22:54) 

Takabee

■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ありゃ、ココにはいらっしゃらなかったのね。
どこかで、後ろから狙います。お気をつけて。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、立派なお嬢様方でございますから。
奥様の晩御飯は、まともな方でほっとしましたよ~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お得意様や同業者の方たちとのレクレーションなんて素敵ですね。
私はそんな経験ないです。
どんな方面のお仕事なんでしょう。。。とても気になっております(笑)。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
ギャル、多分知り合いだと思います。た・ぶ・ん・・・
この器で調子に乗ってきゅっきゅ・きゅっきゅといくと
よっぺっぺーが出来上がります。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
知り合いのはずです。
知り合いだとしても、かなりのよっぺっぺーには違いありませんが。
揚げ物(肉系)は好きなのです。好きだから許してください。
というか、そばはわざわざ炒めないでください。
そば揚げならやさしくなれるかも???


■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
よっぺっぺーの私に千寿と萬寿の違いがわかるかどうか不安です。
ギャルの定義がよくわからなくなってきましたが、
間違いなく自分よりかなり年下でごぜーます。
このコメント欄、本人達の目に触れないように祈っております。
by Takabee (2006-08-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。