SSブログ

(6月17日)皆勤一周年 [moblog]

池袋でお祝い






******↓ ↓ ↓ 以 下 追 記 ↓ ↓ ↓******


祝賀会のお食事は次回記事をご覧下さい


【昼食】お出かけ前の簡単おひる。冷凍ピラフに生野菜、カップスープでございました。
生野菜のドレッシングは肉マサオリジナル(?)のシーザーサラダ用ドレッシング。1リットル買っちゃいました。味は誉めるほどでもなく貶すほどでもなく、というところです。



nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 15

従者

ほほう、サクサク♪
いやはや、皆勤一周年、まことに御目出度く素晴しきことで候!!
決めたことを守るって、大変なことですよね、すごく偉いと思います。
で。残り後7分というところがまた、技あり狙いで(笑)
今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
そして小松庵店主殿ったら、面白いよっ(* ̄∇ ̄*)ノノ
カワイイ奥ちゃま、無理しないでゆっくり休んでね~♡
by 従者 (2006-06-18 00:28) 

モモパパ

毛ガニじゃ~!うまそじゃ~^^
お疲れ様のご褒美じゃな~^_^)v
ゆっくりしなされよ~!!
by モモパパ (2006-06-18 01:20) 

小松庵店主

おはよう。
これから仕事に行ってくるダニよ。
初めましての皆様、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。また機会があればお誘いください~。
by 小松庵店主 (2006-06-18 08:06) 

のり巻サザエ

1周年おめでとうございます♪365日アップし続けるなんてスゴイです。では2周年皆勤を目指してガンバロー!それと昨日はおつかれさま〜。ちゃんと帰れた?小松庵店主さん朝8時にコメント入れてる、パワフルな方だわぁ。。
by のり巻サザエ (2006-06-18 09:43) 

りちこ

毎日主夫とサラリーマンしながらの皆勤賞、おめでとーございます☆
ええー、皆さんでプチオフ会ですか?いいなーいいなー(○`ε´○)ブー
道理で、オイラの粗食が羨ましくないはずだ・・・。
いつか絶対食べに行って、Takabeeさんにご馳走になるんだもん!(泣)
ところで、にーちゃん元気で生きてましたか?遠洋漁業は頑張ってるかのー。
by りちこ (2006-06-18 11:35) 

1年間、ずっと記事をアップし続けるなんてすごいと
思います。私は1ヶ月ももたなかったです。
写真の毛ガニ、身が豊富に詰まっていそうで
ボリュームがありそうですね。
味はどうでしたか?美味しかったですか?
by (2006-06-18 11:52) 

マコちん

皆勤1周年、おめでとさん&すごいね~!
そんで、池袋って・・・オフ会かよ!?
いいな~。ヴォイ、サザ夫妻御用達のお店かい?チッキショーーーーー
しかし、1リットルのドレッシングって・・・見たことないかも。
by マコちん (2006-06-18 17:45) 

SOLE

皆勤1周年毛ガニ祝いかぁ~、いいなぁ~、おいしそうだなぁ~!
オフ会も楽しそうですね。
次回の記事楽しみだぁ~~!!
by SOLE (2006-06-18 17:55) 

毛蟹~!!
いっつもさぁ、関心するのは、Takabeeさんの食卓は一品ってことがないってことだなぁ、たとえ冷凍ピラフでも、ちょっと野菜をつけるとか、関心しちゃうわぁ。
by (2006-06-18 18:46) 

yokopu

皆勤一周年おめでとです~!
毛蟹!おいしそーー!
最近とんとお目にかかっていないわ。
ブログではよく見るんだけど・・・見るだけ?!
by yokopu (2006-06-18 18:53) 

猫ふみふみ

皆勤一周年おめでとうございま~す!
従者さんのところで「あ~行くんだ、いいな~」と思いつつ、
既に予定が埋まっていた為に指を咥えております。
せめて写真だけでも見せてもらおうっと。
by 猫ふみふみ (2006-06-18 21:36) 

マリーロビンソン

☆☆祝☆皆勤1周年!☆☆
…ってことは2周年もお祝いされる気ですよね?一緒にお祝いしましょうね♪
でも…多分お気持ちは同じだと思うんですが、その日一日一日の積み重ねですよね。
どれだけ続けるか、ではなく『今日も書く』それだけなんですよね(^-^)
それにしても…カニ。。羨ましい。。マリーのお祝いは何もありませんでした(>_<)
by マリーロビンソン (2006-06-18 21:39) 

にょろ

皆勤1周年、おめでとうございます!にょろは皆勤なんて、ゼッタイ無理!
ほんと、べ様は立派です。

毛ガニとは豪勢デスねっ!
でも、激重中でもアップしたんだもの。豪勢にいかなきゃ!
by にょろ (2006-06-18 21:47) 

ヴォイス

お出かけ前調理、この辺がすんばらしい、見習わなきゃ。
連続出場試合大記録、この努力があってこそなのねん。
by ヴォイス (2006-06-21 11:33) 

Takabee

■ 従者 殿★ご来訪ありがとうございます。
今日は管理ページに出入り禁止らしいです。
いくらチャレンジしても入れませんでした。
こんなことで途切れてしまうのかと焦りましたが、moblogは通じましたぁ。
店主とは新宿で別れました。
うちに来てもらおうと思ったんだけど、拒否されました。
奥様は最近開き直り気味です。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ゆっくりと飲みすぎて、店主さんは電車をなくしてしまったのでした。
そして今週はまたバタバタの一週間を過ごしてます。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れ様でした。どうやって夜を明かしたのか、はなはだ疑問なり。
また行きましょね。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
2周年の最大の敵はso-netです。間違いない。
店主はいつ休んだのか、
気がついたら↑こんなにすばやいレスをもらっていました。


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
あら、招待状が届かなかったかしらン。なんつって(汗)。
ヴォイスくんさんもサザエさんもすごく忙しいみたいだったけど来てもらえました。
従者さんはダイエット中にも関わらず来てもらえました。
もちろん不可能ふきょうこさん・ふみかさんともお元気そうでしたヨ。
皆々様に感謝です〜。
りちゃまには、ナポリタンをゴチソウするぞ。だから来なさい。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
思い立ったら吉日です。
正確にはその日のうちにアップできなかったこともありますが、
時刻を調整して、一応毎日の分を投稿するようにしてきました。
この時期に毛がに?って思ったけど、今のほうが身が詰まってるらしいです。
もちろん、美味!無言になりました。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
せっかく池袋に行ったので、
ちょいちょいとご近所の方々にお声をかけさせてもらったのでした。
1リットルのドレッシングって普通でも見かけるような気がするけどね〜。
醤油と同じような容器でしたよ。


■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
オフ会は面白いです。
初めてのオフ会もこのお店を会場にして行いました。
ずーっと笑いっぱなしの数時間、あっという間です。


■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
一品だけじゃないのはなぜか、それはブログに載せるからである。
ブログの効果はそういうところにも出ているのです。
といってもただ野菜を切っただけの一品ですけどね。


■ yokopu 殿★ご来訪ありがとうございます。
毛がにって冬の風物詩だと思ってました。
でも違うんですって。その上、マツタケまでたべちゃいました。
むはは。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
このときはまだ何を食べたか定かでなかったんですよね。
急に決めたのであまり多くの方にはお知らせしなかったのです。
次もやっぱり池袋で。。。


■ マリーロビンソン 殿★ご来訪ありがとうございます。
ぜひぜひ、一緒に皆勤自慢し合いっこしましょう。大人げなく(笑)。
まさに、一日一日の積み重ねですね。『今日も書く』いいフレーズです。
わたしの場合は、今日も食う→今日も書くだから、
テーマが日々違うマリーさんはもっとすごいです。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一週間分まとめてスペシャル記事を書くほうが私にとっては神業ですよ。
それに、いざというときにはmoblog頼りだし。
それでも激重の中はしんどかったです。毛カニはご褒美なんですよね。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございました〜。


■ ヴォイスくん 殿★ご来訪ありがとうございます。
お出かけ前というより、起きぬけでした。まずは食おうって感じの食事です。
そして食えば記事になるのです(笑)。
by Takabee (2006-06-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。