SSブログ

(5月10日)I am a body [所感]

本日は上役さん(常務さんを筆頭に)との飲み会でありました。日本酒が揃っているこじゃれたBARで、淡々と飲んでるつもりだったのですが、気がつくと例によって死体と化しておりました(滝汗)。
まいった、まいった。


【昼食】何日かぶりでサンパチ弁当です。よっぺっぺなので、簡単に済ませます。ご勘弁を〜。
銀鮭の天然塩焼き、スタミナ満点!豚キムチ野菜炒め、さつま揚げ入り金平ごぼう、厚焼玉子、花野菜とペンネのサラダ、ひじき煮、肉団子甘酢あんかけ、梅風味大根漬物

一言コメント…肉団子に餡はかかってなかった。。。


よっぺっぺはキーボードが上手に打てません。片手人差し指打ちでがむばっております。そんな私に必要なもの …



ハーゲンダッツ クリスピーサンド ココナッツミルク



コメントレス&ご訪問、もすこしお待ちくださいませ〜 zzz...



nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

SOLE

よっぺっぺだけど、ブログを書く!
見上げたブロガーですね!更新が滞りがちな私は
見習わないと!!
本当の死体にならないようにくれぐれも注意してくださいね!
by SOLE (2006-05-11 00:14) 

小松庵店主

なんだかんだ言って平日は君の方がよっぺっぺーでないかい??
by 小松庵店主 (2006-05-11 00:32) 

にょろ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ココナッツミルク、食べました~。
3割引だったので買いました。でも、ハズとはんぶんこです。

よっぺっぺーでも更新!nice!
by にょろ (2006-05-11 00:58) 

モモパパ

私、明日はステーキとワインの店で接待です^_^;
by モモパパ (2006-05-11 00:59) 

ココナッツミルクのやつ、まだ食べてない!
ココナッツの味、しっかりする?
このクリスピー、やけにお高いよねぇ\\
by (2006-05-11 09:26) 

ハーゲンダッツココナッツミルク味、美味しそう!
よっぺっぺでも、ハーゲンダッツの画像をアップするなんて
すごいと思います。
by (2006-05-11 11:42) 

猫ふみふみ

外で死体になるまで飲む!すごい!
しかもちゃんと記事を書いてる!さらにすごい!
ハーゲンダッツ美味しそう・・・私は100円アイスを59円で買ったのを食べてます・・・。
by 猫ふみふみ (2006-05-11 13:21) 

マコちん

上役さんと一緒なのに、死体になれるってある意味勇気あるね・・・。
よっぺっぺ~でも欠かさず更新って、本当にB型か?
ハーゲンダッツ、いつもイチゴの誘惑に負けるんだよな^_^;
明日、スーパーで4割引だから、買ってみようかな!
でもまたイチゴの誘惑に負けるかも・・・。
by マコちん (2006-05-11 23:29) 

ヴォイス

タイトルに笑っちゃう、死体が喋るんか。
by ヴォイス (2006-05-12 10:40) 

よっぺっぺ~でも更新。何かに、とりつかれている様な・・・
その根性にNice!です。
by (2006-05-13 02:29) 

のり巻サザエ

飲んでは死体となり、復活してはまた飲み死体と化す・・・・Takabeeさんにゾンビもまっつあおね。サザエもおとといハーゲンダッツココナッツミルク味買ったよ。チーズケーキ味を先に食べちゃったからこれは今晩食してみるつもり。
by のり巻サザエ (2006-05-13 10:38) 

Takabee

■ SOLE 殿★ご来訪ありがとうございます。
ブログ馬鹿、と呼んでください。がははは。
本当の死体って、そんな恐ろしいことを。。。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
今年度はまだ2度目だぞ〜。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモパパさんと半分こですか、仲良しさんですね〜。
うちは一人一個ずつじゃないと、喧嘩になる恐れありです(笑)。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ステーキとワインはいかがでした〜。
よっぺっぺ?


■ あじごん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ココナッツミルクの味したよぉ〜。
よっぺっぺだったから、怪しいかもしれないけど(笑)。
高いけど、クリスピーのところが美味しいんだよね。
ちなみにジャイアントコーンもコーンが好きです。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
現地で死体になったおかげで、家では意識を取り戻してましたから。
ブログ馬鹿って呼んでください。ぶはははは。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
死体になるまで飲んだわけじゃありませんぜ。
寝不足が続いてたせいか、ちょっと飲んだだけでガクン↓。
酔って帰ると途中のコンビニでアイスが買いたくなっちゃう病でし。
普段はガリガリくんのところ、この夜は奥様のご機嫌をとろうと
ハーゲンダッツにしましたぁ。奥様は残業でおいらより遅かったのですが。。。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
勇気があるんじゃなくって、何かが足りないのだ。まずいよねぇ〜。
そのくせブログは更新してるって、何か間違ってるかな〜(笑)。
ハーゲンダッツはね、奥様がイチゴを取るんだな。
だからイチゴは食べたことないのら。


■ ヴォイスくん 殿★ご来訪ありがとうございます。
魂の声です。


■ みさき 殿★ご来訪ありがとうございます。
とり憑かれてます、確実に(笑)。
この根性をもっと他のことに注げばいいのかも。。。


■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
復活したらもう死体にはならない。。。はず。ゾンビには敵いませんよぉ。
チーズケーキ味ってのもあるんですか。それは知りませんでした。
次の楽しみができました〜。
で、ココナッツミルク味はいかがでした?


■ きむたこ 殿★nice!ありがとうございました。


■ iron 殿★nice!ありがとうございました。
by Takabee (2006-05-13 22:44) 

モモパパ

ステーキとワインの店は良かったですが、次の日はニンニク臭が・・・。
でも、先方が極めて普通の(飲み物を注文する)人だったので、欲しかったギネスとか飲みたいワインも飲めませんでした。
ちなみに先方のご注文で出てきたお勧めシャンパンとワインはなかなかでした。
予想通り、先方さんが帰られたら、かなりなよっぺっぺ〜で、3時過ぎに帰って来ました。
by モモパパ (2006-05-14 00:04) 

りちこ

ハーゲンダッツはうんまいっすよねー♪
職場で食べる時は、カップの6個入りを買ってみんなで味見です☆
でもね、お高くてたまーにしか食べれない・・・。あぁ、貧乏性(泣)
by りちこ (2006-05-14 00:16) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
先方さんが帰られてから別の場所にくりだしたってことかしら。
3時とは、さぞかしのびのびされたことでしょう〜。
波動砲はなかったんですよね?


■ りちこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
その6個いりカップ、冷凍室に入ってますワン。
うちだって毎日食べるわけでなし、この6個入りも随分前に買ったまま、
もったいなくて手をつけられないのでありました。
明日食べよかな。。。でも、今日は寒かったんだ。明日はどうかなぁ。
by Takabee (2006-05-14 01:36) 

モモパパ

先方さん接待はディーラーと折半で、その後のディーラーの支店長の息抜きのお店に、お付き合いしました。
ご心配有り難うございますm(_ _)m
にょろは、事前申請の接待でしたので理解してくれとります^_^
by モモパパ (2006-05-14 12:38) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご解説ありがとうございます。
ディーラーと折半ということは、モモパパさん≠ディーラーですね。
いろいろとご職業を勝手に想像させていただいてますぞな。
ハイパー奥様のご理解に安堵いたしました(余計なお世話ですね・笑)。
by Takabee (2006-05-14 14:24) 

不可能姉妹

「ふみか」です!
えっ!クリスピーサンドにココナツミルク味?
知らなかった....ヤバイっ(何に?ヤバイ?)
毎日コンビにウロッてんのになぁ〜
買いにいかなきゃ〜
by 不可能姉妹 (2006-05-16 15:41) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
私も知りませんでした。抹茶以外がこれしかなかったのよ。
ヤバイねぇ〜、実にヤバイ。
by Takabee (2006-05-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。