SSブログ

(2月21日)カレー2日目 [外食]

【昼食】カレー2日めです。昨日とは違ってやや本格的。その名もキーマカレー



【夕食?】飲み会でした。日頃お世話になってる業者さんと、同じ会社の他部の人と。火曜日なんで、早めに切り上げてきましたが、奥様はまだ帰ってませんでした。

お店で料理の写真を撮り忘れたので、帰宅途中に調達した夜食の写真をご披露します。



今日はこれまで



nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

マコちん

昨日より、カレーらしいカレーに見えるけど、味の評価が書かれてないね。
もう既に床暖で撃沈してるのだろうか?
お持ち帰りの焼きソバも、味の評価、無しなのね!
布団に行きなよ~!
by マコちん (2006-02-22 00:35) 

まさぽん

今帰ってきました。
まこちんさん、ご推察のとおり、
私の帰宅に気づく様子もなく、撃沈中です・・・。
by まさぽん (2006-02-22 01:14) 

小松庵店主

おいらもホットカーペットで撃沈して今、目が覚めた。
これから布団に帰ります。

>まさぽんどの
遅くまでおつかれサマンサ。
あまり無理をせぬよう・・・。(それは会社に言えって??)
by 小松庵店主 (2006-02-22 04:19) 

knacke

あぁ〜・・・、おいしそーだよ・・・。
おいしい色のカレーですね。本格的ぃ。
おくに写っているみどりのがスキ。
いっぱいどちゃーっていれて、たべたいなぁ。
お夜食もおいしそーです。
ソース焼きそばかぁ・・・。(とーい目)
by knacke (2006-02-22 05:39) 

akamaru

カレーと焼きそば・・・食べすぎでは・・
by akamaru (2006-02-22 10:43) 

Takabee

★ 皆様 ★ 評価が書かれてないとかご不満の声が上がってますので、
コメント欄で恐縮ですが、少々補足いたします。
カレーはインド系なのかヨーロッパ系なのかよくわかりませんでしたが、
ベースの味は結構好きなタイプでした。辛さが今ひとつなんですけどね。
それから焼きそばはコンビニで調達したんですが、
今ひとつ麺がポソポソした感じでした。
実は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドも食べたのでした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
↑で良いか?
何でわかるの > 撃沈。
実はどっかで見てるんじゃないの?布団に行ったよ、4時くらい。
フィギアスケート見ればよかった … 。


■ まさぽん 殿★暴露ありがとうございます。
大体帰ってくるの遅すぎ。
しかも帰ってカラ出張の準備して、
朝は私より早く出かけるなんて、残業代だけじゃ足りないね。


■ 小松庵店主 殿★ご来訪ありがとうございます。
おおぉ、あなたもですか。
帰る布団があってお互いよかったなあ。


■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
比較的美味しいカレーだったと思ったのだった。
でも一緒に行った人は今ひとつの評価なんですわな。
味覚ってみんな違うのね(あったりまえ)。
緑のと赤いのはどっちゃーって食べました。
ラッキョウは嫌いなのです。
ソース焼きそば … です(寄り目)。


■ あかまる 殿★ご来訪ありがとうございます。
一度に食べたわけではないですぞ。
by Takabee (2006-02-22 19:18) 

のり巻サザエ

今日はこれまで・・・・これまでなのね。
by のり巻サザエ (2006-02-22 21:04) 

モモパパ

コンビニ焼きそばって美味しかった試しが有りません。
カレーバイキングのキーマカレーと似てますが、ゆで卵が??
赤いのは、福神漬け、緑はキュウリかピーマンのお漬け物のみじん切り?
「にほひ」のしない福神漬けが羨ましい〜(^o^)
by モモパパ (2006-02-22 21:29) 

そそ、どこのかも、その評価も・・・ないわ~~。
それより、今度会う時にお肌が黄色くなっていたら、セーラー服が似合わないわ~~。
お大事に・・・
by (2006-02-23 17:58) 

pipo

カレーおいしそうですね、いい色です。

それにしても、飲んだ後の炭水化物と甘いものって、どうしてあんなにおいしいのでしょう。
ハーゲンダッツも食べていたなんて、ナイス〜!
by pipo (2006-02-23 18:33) 

ヴォイス

くー、カレーに焼きそばですか。
今度はあぶらがなあ、きつくないっすか。
ビールで薄めてみてね。
by ヴォイス (2006-02-23 19:20) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★ご来訪ありがとうございます。
はい、これまででした。
そのかわり、↑のコメントで補足したから許してください。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
確かに、言われてみると美味しいコンビニ焼きそばの記憶がないです。
カレー屋は、なんか小奇麗な店でした。
店員さんの態度がちょっとだけ鼻に付きました。
緑はキュウリかな、よくある緑の芝漬けみたいな漬物でした。


■ ホニャ 殿★こそっとご来訪ありがとうございます。


■ こぎん 殿★ご来訪ありがとうございます。
↑コメントに補足しました。許してくんさい。
それから、今日食べたのは黄色くなかったで~す。


■ pipo 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハーゲンダッツはここだけの話ですけど、
コンビニで買って帰宅途中に歩きながら食べました。
家に着く前に食べきっちゃいました。あはは。


■ ヴォイスくん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ビールと焼酎で薄まった … はずです。
飲み屋さんは料理が少なめだったので、多分大丈夫な … はずです。
by Takabee (2006-02-24 00:17) 

不可能姉妹

「ふみか」です!
↑たぶん...大丈夫ぢゃないと...思いますよ〜
奥様大丈夫っすかぁ〜?働き過ぎ〜!
by 不可能姉妹 (2006-02-24 21:42) 

Takabee

■ ふみか@不可能姉妹 殿★ご来訪ありがとうございます。
えっ!ダメ?
奥様はただ今新幹線の中 … だと思います。
by Takabee (2006-02-24 22:24) 

たまには焼きそばも食べようと、記事見て思い出しました。
それにしても奥様、激務ですね。
by (2006-02-25 15:06) 

Takabee

■ みさき 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんか、私が働いていないように見えてないか不安です。
(ソース)焼きそばは自宅か屋台に限りますね。
by Takabee (2006-02-25 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。