SSブログ

(1月20日)なまウ゛ォイスくん [ブログ系]

ノーコメント


本編は >> ここからジャンプ!


【追記:昼食】380円のお弁当です。いつものやつね。
①銀鮭の塩焼き、②チーズコロッケ、③ぜんまいと油揚げの炒め煮、④煮玉子、⑤小松菜とコーンの胡麻サラダ、⑥花さつま揚げ、⑦若布とカニの酢の物、⑧山椒しめじ佃煮、以上です。
なんと、千切りキャベツが入っていたにも関わらず、メニューには載ってませんでした。それはそれで淋しい気がします(勝手だなぁ〜消費者は)。相部屋は、①③④⑥でした。



nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 19

ヴォイス

ウッシシシシー。一番にやぁ〜。
上手く撮れてるモンだね。感心感心!。
今宵は有り難う御座いました〜。
by ヴォイス (2006-01-20 23:54) 

のり巻サザエ

られた!ヴォイスくんに先越されちゃった。
ノーコメントっていうのがいいですね。でも皆さん訳分からないかも。今日はお疲れ様でした♪とーっても楽しかったです!
by のり巻サザエ (2006-01-21 00:13) 

にょろ

なまウ゛ォイスくんとご対面???
うらやましぃ~!!
by にょろ (2006-01-21 00:35) 

モモパパ

いつもと違って緊張してるヴォイスくん?!
暗いからかお目々が円らでぬいぐるみ状態(^_^)
by モモパパ (2006-01-21 00:58) 

さっき無事にやどり着きました。取り急ぎ、ありがとうございました。
(やだ~、私の写真載せて~とか言わないで、普通にコメントしてみました)
by (2006-01-21 01:09) 

マコちん

いいな~!生ヴォイスちゃん、私も抱っこした~い!
で?抱っこしてるのは、誰なんだ?
by マコちん (2006-01-21 01:23) 

不可能姉妹

お疲れさまでした!
ちょっと緊張してしまい、「よそ行き」姉妹になってしまいましたが...
楽しいひとときを過ごす事ができました♪
次回は「いつもの」不可能姉妹で、色々沢山お話したいです!
ありがとうございました〜!
by不可能@「姉」&「妹」
by 不可能姉妹 (2006-01-21 01:57) 

uojin

ご来店、誠にありがとうございました。
本日のご縁を大切に、魚じん一同
Takabee様のまたのご来店心よりお待ち申し上げております。
魚じん
by uojin (2006-01-21 02:33) 

従者

おぉっ、この写真は・・・!?
いやぁ、夕べは楽しかったです。ありがとうございました。
雪、大分積もってますね。今日だったらケンケンが大活躍だったかも(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
あ、トラバさせていただきました~♪
by 従者 (2006-01-21 15:22) 

不可能姉妹

「ふみか」です〜!
昨夜は有り難うございました〜
緊張の連続で...本領発揮出来ず...(十分だって!)
次回は是非ご一緒に〜タラフク呑みましょう〜!
朝まで飲み会っすよ〜!!
by 不可能姉妹 (2006-01-21 15:45) 

Takabee

★ 皆様 ★ ヴォイスくんとの対面に興奮して後先考えずにアップしました。
ヴォイスくんを抱いているのは誰なのか … という謎については、
ご本人からの自己申告を待つことにしましょう。


■ ヴォイスくん 殿★早すぎ!nice!&コメントありがとうございます。
本当にいろいろとご配慮いただいて、また、とてもきめ細かいお心遣いに、
大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。<(_ _)>
とても楽しみにしてたのですが、予想以上に楽しかったです。
ステキな機会を作っていただいて、さらにしつこいですが、ありがとうございました。


■ のり巻サザエ 殿★nice!&コメントありがとうございます。
ヴォイスくんさんとの絶妙なコンビワークがステキでした。
ヴォイスくんさんとともにステキな機会を作っていただいて、
本当にありがとうございました。


■ にょろ 殿★nice!&コメントありがとうございます。
なまヴォイスくんとなまヴぉいすくんさんとなまサザエさんと …
にょろ&モモパパさんのご参加もぜひ実現させたいですねぇ〜。
上京の予定はないのでしょうか???


■ モモパパ 殿★nice!&コメントありがとうございます。
酔っ払いの集まり(実は私だけだったのかも)の中に放り出されて
困っているヴォイスくんでした。
瞳がまん丸でかわいいのです。


■ こぎん 殿★nice!&コメントありがとうございます。
お疲れのところ、こんなお時間にコメントいただけるとは、大変恐縮です。
早速の記事アップも脱帽です。うちはこれから記事作成ですから(汗)。


■ マコちん 殿★nice!&コメントありがとうございます。
ざるチーズケーキ、ありがとうございました。
ラズベリーソースとともに、美味しく頂きましたからぁ。
次回はご本人の登場を切に願うのでありました。
抱っこしてるのはわ・た・し、じゃないけどね〜、自己申告してもらえるかなぁ。
私も抱っこしたけど、やわらか〜くて気持ちよかったよ〜♪


■ 不可能姉妹 殿★nice!&コメントありがとうございます。
ホント、お静かにしてましたね〜っていうか、私が騒ぎすぎだったのかも。
ちと、反省しなくちゃいけないですね、いい年して … 。
次回はぜひ、いろんな突込みを入れてくださいね〜。


■ uojin 殿★nice!&コメントありがとうございます。
本当においしいお料理に舌鼓を打ちっぱなし!
なんでうちの近所にないのでしょう(泣)。
もしあったら、絶対、毎週末のお昼はランチを食べに行きます。これ、ホント!
とにもかくにも、本当に美味しいお料理とお酒と、ステキな雰囲気のお店に感謝です!
大変、ありがとうございました。


■ 従者 殿★nice!&コメント&TBありがとうございます。
早速記事を書かれたんですね、脱帽です。
これから、本編の記事作成にとりかかろうかと思いつつ、
もう晩御飯の時間に … 。
あ、初のご来訪でしたね、ようこそいらっしゃいませ〜。今後ともよろしくです♪


■ ふみか@不可能姉妹 殿★
およ、二回目のご登場かな。
前のは優しいご長男さんが次女さんの分も署名してくれてたのかしらん。
朝まで飲み会、体力が持つかしんぱ〜いです。
実は昨夜もはしゃぎすぎでいっぱいいっぱいでした(汗)。
大人の飲み方を覚えないと(焦)。
by Takabee (2006-01-21 19:23) 

マリーロビンソン

お~この方が生ヴォイスくんさんですか!
マリーも拝見できて嬉しいです(^-^)
かわいこちゃんじゃないですか~♪
by マリーロビンソン (2006-01-21 20:46) 

Takabee

■ マリーロビンソン 殿★nice!&コメントありがとうございます。
マリーさんが見てるのは生とは言えないけど(笑)。
とてもおとなしくって、シャイで、かわゆいのですヨ。
by Takabee (2006-01-21 21:31) 

キョトンとした瞳の先には何があるのかな!?
by (2006-01-21 22:00) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^)ゴージャスなネコちゃんですね...。(@o@)かわいい〜♪
by ちぇぶらさん (2006-01-21 23:31) 

生ヴォイスくんいいなぁ。ニャンコの毛はめっちゃ柔らかいからなぁ。
オフ会もうらやましぃ( ^∀^)
by (2006-01-22 00:26) 

Takabee

★ 皆様 ★今更ながらですが、この日の昼食を追記しました。


■ へなちょこカウボーイズ 殿★nice!&コメントありがとうございます。
ホントだ、どこ見てるのかなぁ。
ただ、カメラと目線を合わせないようにそっぽ向いてるだけのような気もします。


■ ちぇぶらさん 殿★nice!&コメントありがとうございます。
本当にゴージャスでした。シャイで泣き声もかわいいんですよ。


■ ramu 殿★nice!ありがとうございます。


■ あくえるどあるぼる 殿★nice!&コメントありがとうございます。
ワンコの毛とは違った柔らかさが心地よかったです。
オフ会は始めての経験でしたが、こんなつながり方もあるものかと、
ちょっと感激してしまいました。
by Takabee (2006-01-22 04:23) 

Takabee

■ ビンゴ 殿★お忙しいところnice!ありがとさんでっす!
次回はぜひ!
by Takabee (2006-01-23 00:41) 

Takabee

■ Baldhead1010 殿★ & ■ ホニャ 殿★ nice!ありがとうございます。
by Takabee (2006-01-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。