SSブログ

行ってきま~す 〜(^^)/" (11月19日) [イベント]

再三、しつこいくらいアナウンスしてましたが、

今日からしばらく出かけてきます。

本当は、朝早く出立するつもりでしたが、私も奥様も仕事が忙しくて準備をする暇がなく、正午現在、まだ自宅におります。今、食事をとって、これから準備しますから、出発は早くても15時くらいになりそうです。

今回の旅行は、基本的には、里帰りツアーです。どこかと言うと、… 途中、moblogで報告を入れるつもりなので、そちらを見ていただければ(^^ゞ)と思います。

それから、たくさんのnice!とコメントを戴いていて、ありがとうございます。
こんな状況なので、レスは落ち着いてからさせていただきますによって、許してちょーだい。


では、たった今とった食事(昼)です。






冷凍ピラフアスパラソーセージをトッピングしました
横にいるのは焼豚の汁に漬けておいたゆで卵です。


















では 今度こそ しばらくの間 チャオ~



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 14

コメント 13

ビンゴ

チャオ〜!いってらしゃ〜い
楽しんで来てねぇ〜
たまご ウマそうじゃん
by ビンゴ (2005-11-19 12:50) 

不可能姉妹

もう出かけちゃったかな...?
「妹」です...
冷凍ピラフもトッピングにひと手間!
で...すんごく美味しそぉ〜!!すばらしい!!
たまごが...またまた...やられたぁ〜!!(よだれ〜)
道中お気を付けていってらっしゃいませ!
by 不可能姉妹 (2005-11-19 14:45) 

Baldhead1010

どこへ行くの?
卵もこんな色になると、おいしそうだね。
by Baldhead1010 (2005-11-19 14:53) 

マリーロビンソン

いってらっしゃ~い♪
京都で遭遇しましょう!…ってお顔も知らないのに無理かしら(笑)
by マリーロビンソン (2005-11-19 22:15) 

knacke

ちゃおー。気をつけて、です。
暖かくしましたかー?
たまご、おいしそ、です。
by knacke (2005-11-20 01:00) 

のり巻サザエ

えーん、再三のアナウンスに気付かなかった。
奥様のブログにも書いたけど、今日着でご自宅にお届けものしちゃった。宅急便に連絡しておくのでいつ戻るか教えてくださーい。あんな(包装だけ)大きいモノが戻ってきても困るよん。
by のり巻サザエ (2005-11-20 16:01) 

aloeDog

お気をつけて。
そして、888&900niceおめでとうございます。
1000nice狙うから、何かちょーだい。
by aloeDog (2005-11-20 21:04) 

モモパパ

ご無沙汰いたして居ります、にょろハズことモモパパで御座います。
暫くお休み頂いておりましたが(にょろと旅行に行くので)12月までお休みいたします。
帰って来たらまた寄せていただきますm(_ _)m
by モモパパ (2005-11-21 01:49) 

ホニャ

あひゃー お出掛けされているものだとばかり、、 ふふふ
チャオチャオ〜〜〜〜 お気をつけてぇーいってらっせぇーまっしぃー
by ホニャ (2005-11-21 11:31) 

ゆで卵!ブタ汁に浸かっていい色になってますねえ~。
ああ!食べられないのが残念!
by (2005-11-21 20:43) 

sysy_sysy

これ書いてるときは、九州某所の夜明け写真後2時間経過。
おそ~くなりましたが行ってらっしゃい!
タマゴに♡
by sysy_sysy (2005-11-23 09:46) 

ヴォイス

うきうきうっきーですね。
by ヴォイス (2005-11-23 20:07) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
結局、家を出られたのは夕方になってからでした。最初ッから予定が狂ってしまって、前途多難な旅立ちだったのでした。


■ ビンゴ 殿★
お見送りありがとうございました。おかげさまで、いい旅行になりました。
タマゴは威張れる出来でした。 ^^v


■ 不可能姉妹(妹君) 殿★
えらそうにトッピングなどと書いておりますが、単に冷蔵庫の残り物を混ぜただけなのです(自爆)。でも、それだけで気分的に随分と違うのは確かですね。
お見送りありがとうございました。


■ Baldhead1010 殿★
報告が遅くなってすみません。かなり接近したと思います。
タマゴは一晩漬けただけでこんなに色がついたんですよ。


■ マリーロビンソン 殿★
京都は名神高速で通過しました。行きが20日午前3時頃、帰りが25日午後10時頃だったと思います。一応、気を発しながら走ったんですが、感じていただけましたか(笑)。


■ ramu 殿★
ありがとうございます。


■ きむたこ 殿★
お見送りありがとうございました。おかげさまで無事、旅程を終えることができました。タマゴ、自慢の一品です。 ^^v


■ のり巻サザエ 殿★
今、宅急便屋さんを待ちながらレスを書いてるところです。わくわく。


■ aloeDog 殿★
ありがとうございます。ぜひ、1000nice!狙って…って思ってたんですが、もう超えちゃいました。2000nice!を狙ってください。あてたらなんか上げますよ。


■ モモパパ 殿★
今頃は欧州の空の下ですよね。お気をつけて〜。


■ ホニャ 殿★
お見送りありがとうございます。
ホニャさんが1000nice!をヒットしたんですよお。お気づきじゃない?もしかして。


■ けーな 殿★
タマゴは傑作でした。黄身の具合がいい感じでしょ?
食べてもらえないのが残念です(笑)。


■ シンイチロウ 殿★
遅くなってもお見送りは嬉しいものです。ありがとうございます。


■ ヴォイスくん 殿★
「うきうきうっきー」と言うよりも「どたばたどたばったん」って感じの旅立ちでござんした。
by Takabee (2005-11-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。