SSブログ

旅立ち前夜(11月18日) [外食]

気がつけば

888nice!  と  900nice!

を達成してました!

皆様がいらしてくれたおかげの賜物でございますぅ〜。お出かけ前に到達できてよかった〜。
ホントにホントにありがとうございますぅ〜。

さて、今回キリバンにタッチしていただいたのは、

888nice!  きむたこさん
900nice!  mamさん

でした。特に特に、

ありがとうぉぉぅぅ〜




【昼食】380円のお弁当です。466kcal+370kcal(ライス)

  1. ボリュームたっぷりチキンカツ … たっぷりって言うのはかどうかと思うな。
  2. 本格!回鍋肉 … 本格ってのは言いすぎでしょう。
  3. ハムステーキ … そのまんま。
  4. スクランブルエッグ … これまたそのまんま。
  5. コールスロー … 恒例、キャベツの千切り。チキンカツのクッションでした。
  6. インゲンの生姜マヨサラダ … 生姜?は認識できず。
  7. ブロッコリー … 単なる付け合せです。一片だけだし。
  8. 里芋のナッツ胡麻和え … 不思議おかず。里芋好きだから許す。
  9. 茄子漬物 … そのまんま。
品数が多く思えるけど、⑤と⑦はブラフなので気をつけましょう。
相部屋は、①③④⑤⑦です。キャベツの上にカツがあって重なるようにハムがあって、その上にタマゴとブロッコリーがあるって感じ。特に問題なく、総合的に満足しました。



【夕食】明日からお出かけというのに奥様は『超』がつく残業。冷蔵庫を空にしなくちゃいけないので、じっと帰りを待つ主夫であったのです。
結局奥様は終電一歩手前での帰宅。晩御飯を作るタイミングを逸したので、駅まで出迎えに行って、その足で、とあるラーメン屋に行ってしまったのでした。





なんか変?



当初は明日早朝に出かけるつもりでしたが、出発は昼過ぎになりそうです。眠いし…。



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

一番乗り! 今日はいいことありそうな・・・
まるでぬいぐるみのような、ワンちゃんたちの表情に釘付けです。
う~かわいい。
by (2005-11-19 03:01) 

あっこ

888nice!&900nice!達成おめでとうございます~。
モモちゃんとスミレちゃんのキラキラまんまるおめめの先には
何があるのでしょうか?
すんごくかわいい~。
ご旅行に行かれるんですよね。
お気をつけていってらっしゃいマセ~。
by あっこ (2005-11-19 10:56) 

knacke

またまた、踏んじゃってましたか?!
うきゃー、今回は、末広がりの8並び!
いいことありそー。ぐふふ。
見上げるワンコーずのきらきらお目めにノックアウトされました。
チーン。
by knacke (2005-11-20 01:02) 

のり巻サザエ

おめでとうございます!777nice達成がほんの少し前ぢゃないですか、早。
ということは1000nice達成も目前ですね!やっぱりTakabeeさんの人柄がにじみでているからファンが多いのね♪
by のり巻サザエ (2005-11-20 16:18) 

888、900おめでとうございます♪
Takabeeさんならすぐに1000Niceですよ。
こえからも料理&楽しい記事を期待しています。がんばって下さい。
by (2005-11-21 02:28) 

900ナイスを押したmamです~♪すいません(>_<)気がつきませんでした。
自分のにも人のにもうとくて(>_<)
とりあえずおめでとうございます♪
で、そのラーメン!随分深夜に食べました?(笑)納豆・・・のってます?・・・。
それってトッピング?・・・。
by (2005-11-21 17:04) 

sysy_sysy

ボクは953nice!
なんにもこじつけ出来ない数字でした!
納豆ラーメン、ユニーク!
by sysy_sysy (2005-11-23 09:48) 

ヴォイス

こんなのあり?。別々に食べようよ。
by ヴォイス (2005-11-23 20:09) 

Takabee

★ 皆様 ★ nice!&コメントありがとうございます。
888nice!と900nice!の余韻に浸る間もなく、旅行に行ってる間に畏れ多くも1000nice!を突破してしまいました。うれしい悲鳴をあげてます(謝)。


■ みさき 殿★
いいことありましたか(笑)。ワンコはモモ(アプリコット)とスミレ(シルバー)と申します。2匹あわせて『わんこーず』です。以後、お見知りおきを。


■ あっこ 殿★
ありがとうございます。
わんこーずの視線の先は私が構えるカメラがあるだけでしたのだ。
旅程を無事に終えて、わんこーず共々楽しんできました。


■ ramu 殿★
ありがとうございます。


■ きむたこ 殿★
踏んでいただきまして、ありがとうございました。末広がってくださいまし。


■ のり巻サザエ 殿★
人柄ってどんなんでしょう(笑)。
サザエさんの予想どおり(?)、すでに1000nice!を突破してしまいました。皆さんのおかげです。


■ hal 殿★
ありがとうございます。仰るとおり、1000nice!も突破しちゃいました。これからもあまり変わり映えはしないと思いますが、よろしくお願いします。


■ mam 殿★
900nice!、ありがとうございました。
ラーメン食べたのは1:30am頃です。そして、納豆が載ってます。トッピングというより、ちゃんと『納豆ラーメン』というメニューです。もう二度と注文しないつもりです(爆)。


■ シンイチロウ 殿★
953nice!ありがとうございました。一つ一つのnice!の重みは変わりませんから。
納豆ラーメン、ユニーク意外に得るものはありません。要注意です。


■ ヴォイスくん 殿★
こんなのあったのです。頼んだ私が未熟でした。
半ライスがついていたのがせめてもの救いです。と言うのは、納豆のほとんどはライスに移して食べました。
by Takabee (2005-11-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。