SSブログ

途中経過(10月29日Ⅰ) [主夫の手料理]

【昼食】例によって朝抜き。シャワーを浴びて、わんこーずに餌をやって、さ、自分は何食べよう。


食パンが残ってた~けどまだ生きてる。今のうちにってことで↑こんな感じになりました。ひとりだからキッチンイーターです。
オムレツの赤いのはドライトマト。もう一皿は、オリーブオイルで軽くいためた冷凍ポテトです。食パンは、フライパンに残ってた油分で焼いてみました。これも『有り』です。


さて、午後は成田空港まで行かなくちゃ。おみやげ、おみやげ … 。

ひとまずここまでで。

この後の続きはこちらからどおぞ



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ヴォイス

行ってらっしゃ〜い。
と言うことは追加記事があるんですね。
お待ちしてます。ほんま一人芝居やな。
by ヴォイス (2005-10-29 14:15) 

美味しそう・・・・。
お、ついに奥様が帰ってこられるのですね!!
お土産はなんでしょうねぇ^^
by (2005-10-29 14:44) 

Baldhead1010

お迎えですか?優しいなあ。
by Baldhead1010 (2005-10-29 14:49) 

sysy_sysy

あ、お迎えだったんですね。
by sysy_sysy (2005-10-29 16:27) 

にょろ

お迎えいってらっしゃーい!久しぶりの再開で涙しちゃうかも(笑)!
お土産なんでしょうね~。楽しみですね!!
by にょろ (2005-10-29 18:11) 

knacke

ありあり!おいしそーだな・・・。グー。
お迎えですか?あらまー!
薔薇の花束は持った?い、いや、パスタの束のほーが嬉しいな・・・。
ん?迎えに行くのはきむたこではない?
そりゃ、そーだな・・・。(爆)
行ってらっしゃいです。きをつけてねー。フリフリ。
by knacke (2005-10-29 20:27) 

マリーロビンソン

おみやげおみやげ♪
どうでした?嬉しいおみやげはありました?(^-^)
お昼ごはん、美味しそうじゃないですか!簡単にちゃっちゃと作られるのがすごい!
by マリーロビンソン (2005-10-29 20:47) 

Takabee

☆ 皆様、こんな中途半端な記事をごらんいただいて恐れ入ります。nice! & コメント、ありがとうございます。


■ ヴォイスくん 殿★
へい、晩御飯を書かなくちゃ。と思ったら、ちょっとした成田空港道中記になっちゃいました。
ひと~りじょおぅずとよぉばないぃでぇ♪


■ リオ・T氏 殿★
お土産ねぇ~、帰ってきてわんこーずの世話をしてくれればそれでOKです。
旅バトン、もう少し待ってくださいね。

■ Baldhead1010 殿★
いや、怖いんです。


■ シンイチロウ 殿★
へい、奥様を成田空港に迎えに行きやした。


■ にょろ 殿★
残念ながら涙はありません。騒ぐのはわんこばかりなり。お土産はねぇ…。


■ きむたこ 殿★
わんこーずの束を抱えて行きました。無事帰って来ました。


■ マリーロビンソン 殿★
お土産はですね~…。
> 簡単にちゃっちゃ
どこかで見られてるのかしら(笑)。実はしどろもどろで一人格闘キッチンスタジアム編だったりして。
by Takabee (2005-10-29 23:49) 

のり巻サザエ

あら、宅とは真逆ですわ〜。私がお迎えに行ったことは有るけれど。。。。
優しいのね!運転中のわんこーずはどうしてるの?車中野放し?
by のり巻サザエ (2005-10-30 00:21) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★
うちの奥様はペーパーなんです。ちょっとだけ運転させたことはあるけど、ちょっとね~。優しいんではなくて怖がりなのです。
わんこーずは今日は二匹ともリアシートにペットシーツを敷いて放してました。普段は、モモは奥様が抱っこ、スミレはクレートに入れてリアシートです。スミレは車に乗ると戻しがちなので…。
by Takabee (2005-10-30 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。