SSブログ

またもらっちゃった(10月26日) [所感]

旅バトン。

リオ・T氏くんからです。

リオ・T氏くんのブログ >> http://blog.so-net.ne.jp/sing-today-for---/


すでに経験済み(http://blog.so-net.ne.jp/Takabee/2005-10-18)なんですけど、ご指名いただけるなんてありがたいことなので、何が何でももう一回書かせてもらおうと思ってます。

でも、今日はやめときます。奥様どっか行っちゃったし。わんこーずの世話しなくちゃいけないし。アルコールはいってるし。 …ちょっとだけですけど。

ちょっとだけよ。   あんたもすきね。   どうもすんずれ。


くらい。

そうなんです。奥様は出張に行っちゃったんですよ。おかげでわんこーずの世話しなくちゃ。奥様のご飯作るほうが幾分楽なんですけどね(なんちゃって)


【昼食】なんと今日はお弁当ではありません。苦手メニューのため、外に食べに行きました。隣のビルの職員食堂らしきところにこそっと入りまして、カツ丼を食べました。定食が500円なのにカツ丼が650円ってちょっと納得いかなかったけど、カツ丼が食べたかったので仕方なしです。味もいまいちでした。


【夕食?】ちょっと仕事でイライラすることがあって、奥様も不在ということで食事を兼ねて軽く飲んできました。中華料理屋の『紅虎なんちゃら』
とりあえず、写真をとったので、それでご勘弁いただきたく。








紅虎 ==>> 赤いスープと豚?



ち っ が 〜 う っ !








山椒系麻婆豆腐、鍋貼餃子、スティック春巻き




根菜の塩味炒め、油鶏なんちゃら



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

Baldhead1010

私はカカがいなかったら、インスタントラーメンばっかり^^;
by Baldhead1010 (2005-10-27 08:18) 

knacke

ひとり豪華ですね。(笑)
さみしーでしょ?さみしーに決まってます!
だから、飲むのねぇ。イヒ。
おくさーま、早く帰ってあげてくダシャーイ!
でないと、ベロンベロンになっちゃうですよー!
by knacke (2005-10-27 10:39) 

ホニャ

今 最高にお腹減ってるですじゃー
 ぅーーーー たまんないですじゃーーーっっっ! ググぅ〜〜
by ホニャ (2005-10-27 10:40) 

にょろ

ひとりだと外食になっちゃいますね~。寂しいのかなぁ(笑)。
奥様、お仕事をちゃちゃーとさばいて、早く帰って来てください!!
でないと、Takabeeさん、不良になっちゃいますよ~!!!

わんこーず へ 
Takabeeさんが不良にならないか、
ちゃんと見張っておきましょう!不良になったときは奥様に報告(笑)!
by にょろ (2005-10-27 15:27) 

pipo

仕事でイライラのうえ、奥様もいないとなると、そりゃ飲みますよね、食べますよね〜。料理する気になんてなりません、ってね。
お弁当は青魚でしたか?
読むのが遅くなりましたが、「お弁当の相部屋」見るの好きです。また、よろしくお願いしますね。
by pipo (2005-10-27 16:23) 

マリーロビンソン

旅バトン、2回もかけるというのが羨ましいです。マリーは一回でネタ尽きました。。
お仕事で何かあったのですね。美味しいもの食べて元気を出して…
って美味しいもの食べてはるじゃないですか!春巻き…餃子…マリーも食べたい!
by マリーロビンソン (2005-10-27 16:26) 

ヴォイス

お一人様ですね、
一人では飲み過ぎに注意して下さいね。
by ヴォイス (2005-10-27 20:02) 

ち っ が 〜 う っ !で、ちょっと笑っちゃいました。
あ、ブタじゃないんだね。。。
でもブタパンいいなあ。つぶれ具合も味がって。
by (2005-10-27 23:01) 

Takabee

■ ramu 殿★
日本男児でーす。nice!ありがとうございました。


■ Baldhead1010 殿★
うちもストックしてます。インスタントラーメンとカップヤキソバ。
nice!ありがとうございました。


■ きむたこ 殿★
さみしーってことはありません。飲んだのはイライラ友達に誘われたからで~す。問題なし!
nice!ありがとうございました。


■ ホニャ 殿★
2人でこれだけ食べました。あ、あと小龍包も。麻婆豆腐は山椒がびりびり効いてかなり辛くて美味しかったあるよ。
nice!ありがとうございました。


■ にょろ 殿★
さみしくないってばぁ!不良って歳じゃありませんから〜。だから報告は不要ですよ。ホントに不要ですよ。
nice!ありがとうございました。


■ pipo 殿★
料理する気は満々だったのですが、イライラでしたからね。弁当は『ノルウェーアジのなんちゃら』って、ノルウェーアジって何?
nice!ありがとうございました。


■ マリーロビンソン 殿★
2回目書けるかどうか、ちょっと時間をあけて頭を冷やしてるところです。
> 美味しいもの食べてはる
おお、京言葉だ。「はる」いい響きです。貼る…鍋貼餃子…美味しかった。
nice!ありがとうございました。


■ ヴォイスくん 殿★
会社の同僚と2人で食べて飲みました。私の場合、飲みすぎより食べ過ぎに注意です。
nice!ありがとうございました。


■ けーな 殿★
たくさん笑ってください、ちょっとなんて言わずに。
次に豚パンを出すときはちゃんと尻尾もつけるように気を付けます。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-28 00:07) 

のり巻サザエ

はいはいはいはい、行ったこと有ります『紅虎なんちゃら』
鉄板焼き餃子がウリなんでしょ?全てのメニューの量がみょーに多かった気がする。
お一人でいったの?
by のり巻サザエ (2005-10-28 04:32) 

そうですよね、既に書かれてるんでした・・・^^;
確認不足ですみません・・・。

奥様が出張だと、さびしいですねぇ~。
わんこーずと、何とか乗り切ってくださいね!
by (2005-10-28 07:20) 

Takabee

■ のり巻サザエ 殿★
同僚と2人で行きました。
最近、あちこちに出来てますよね、この店。ここの店のメニューはMサイズとLサイズがありましたよ。食べ物は6品です。
nice!ありがとうございました。


■ リオ・T氏 殿★
いやいや、そんな毎日みんなの記事をくまなく見るなんて無理だし、結構バトンに指名されて喜んでいるので、全然気にしないでおくれや。
奥様出張だとさびしいよりわんこーずの世話が慣れなくて、へもへもです。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。