SSブログ

3連休初日!(10月8日) [今日の食事]


朝の状態(9時5030分)

夕方の状態(1716時40分)


続く …


【昼食】池袋でイタリアンです。写真左が前菜、メインはカルボナーラです。これにドリンクがついて1200円でした。量も味も満足度大です。お店に連れて行ってくれたA氏に感謝。




【夕食】本日のイベントの打ち上げで、恵比寿にあるムーディーな店に連れて行かれました。イベント参加者20人程度が集まって、ビールで喉を潤し、食事と会話を楽しんだのでした。お店の雰囲気は …



こんな感じです。私たちだけ場違いな格好だったような気が … 。


イベントとは、いったい何だったのか。ヒントは最初の写真です。本文も参考になるはずです。
疲れたので、今日はこのへんにして、イベント報告は明日以降に出させていただきます。

冒頭のメータの帰宅時の状態を追記します。





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

カッコイイ店ですね~!こんなお店でオシャレに酒が飲めるようになりたい・・・。
恵比寿か・・・まだ行ったことないです。
かっこよさげな店があるとは聞いてたので一度行ってみたいんですけどね~。
by (2005-10-09 08:45) 

にょろ

イベントとは、いったい何???
最初の写真は、自転車のスピードメーターっぽいけど???
(にょろのだんなさんの推理です。)

ムーディーな店、、、。たまには行ってみたいなぁ。
by にょろ (2005-10-09 15:10) 

ホニャ

なんだろなぁー さっぱりわっかりましぇーん????????
 うっつくしーお店ですなぁー びつくり!
by ホニャ (2005-10-09 17:04) 

ヴォイス

池袋っすか、おいらの庭を素通りしましたね。(笑) キャッツアイ?、自転車コイだの?。ロードレーサーだったの?。
by ヴォイス (2005-10-09 20:50) 

Takabee

■ リオ・T氏 殿★
ちょっと性に合わなくて、浮いてたかも。名前はたしか「AOYUZU」って書いてあったと思います。値段は安くはないけど、敷居がまたげないほど高いわけでもないので、ちょっと張り切ったときに行って見れば?
nice!ありがとうございました。


■ Baldhead1010 殿★
nice!ありがとうございます。
プレゼント楽しみです。


■ にょろ 殿★
だんなさんは正しいです。一日で50kmほど走りました。どんなイベントかは、現在執筆中ですが、なかなかまとまらないので、時間がかかるかも~。
nice!ありがとうございました。


■ ホニャ 殿★
にょろさんの言うとおり、自転車がらみです。詳しくは後日掲載予定。乞うご期待。
お店は人に付いて行ったら、こんなところだったってことで。私もびっくりしました。
nice!ありがとうございました。


■ ヴォイスくん 殿★
ま・さ・に、池袋でヴォイスくんさんを思い出さずにはいられませんでした(素通りはしてないっすよ、一応・笑)。
変な自転車軍団に遭遇しませんでしたか?ロードあり、マンチャリあり、ママチャリあり、折りたたみありの混成チャリ軍団です。結構、社会の迷惑だったかも … 。nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-09 21:41) 

マリーロビンソン

おしゃれですね~♪こんなお店行ってみたい(^-^)
う~んと、これはマリーもマウンテンバイクとかのメーターだと思います。
下の数字は…走行距離とかですか??
by マリーロビンソン (2005-10-09 21:46) 

小松庵店主

50キロとは漕いだね~。
あのタイヤの小さいヤツで行ったの??それで痩せないほうがおかしいね~。(^m^)
うちの頂きモンマンテンバイクはがくさん行く時に活躍してるよ~。
by 小松庵店主 (2005-10-09 22:54) 

Takabee

■ マリーロビンソン 殿★
こういうお店が人気あるんですね。覚えときまひょ。
メーター、正解です。走行距離、正解です。マウンテンバイクとは限りません。ママチャリでも着けられます(多分)。結局、一日で50km走りました。かなりのんびりでしたけどね。
nice!ありがとうございました。


■ 小松庵店主 殿★
その通り。あのミニタイヤチャリのゼット君で走りやんした。でも痩せない。
食うからなぁ。
by Takabee (2005-10-09 23:25) 

Takabee

■ ramu 殿★
おひさしぶりーふ。
元気にしてまっか?
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-12 21:29) 

Dublin Flats

Your site is realy very interesting.
by Dublin Flats (2006-03-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。