SSブログ

またもや売り切れ(10月5日) [弁当/宅配/ファストフード]

【昼食】恒例の380円弁当です。

  • チキン竜田揚げ
  • イカフリッター ~手作りタルタルソース~
  • 炊き合わせ(野菜入りさつま揚げ・人参・蓮根)
  • 牛肉と茄子の生姜煮
  • 筍と山くらげの豆板醤和え
  • ミックスコールスロー
  • 白うり漬物
今日はいずれのおかずもなかなか良かったです。カロリーは412kcal+370kcal(ご飯)でした。



【夕食】モスバーガー。先日、匠バーガーを買おうと決心して、売り切れだったことがあった(その日の記事にジャンプ)。今日こそは、と意気込んで行ったが、またもや売り切れだった。14時以降の限定40食ってことだけど、結構食べる人いるんだなぁ。
でも、手持ちのお金が1000円+小銭しかないことが支払いのときに判明、売り切れでほっとした。
結局、私が注文したのは、チリドッグと海鮮かき揚げライスバーガーでした。



これだけじゃ物足りない … 。






えびすかぼちゃのモンブランプリン
(By コンビニ)



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

ojou

あぁ、なるほど「ホッ」の理由がそういうことだったんですね!モスはどうなのか知らないのですが、手持ちの現金が思わずなかったときそこのレジがカード使えるにもかかわらず、ものすっごくあわててテンパっちゃうことあります。「(財布覗いて)うわっ、えーと、あのあのあのスイマセン、お金入れてくるの忘れちゃって…その、コレやっぱいいです」って言って何も買わずに店を出てからフト「…ん?あ、カード使えたんじゃん!」て気づくんです。かといって、もうさっきの店には恥ずかしくて行けない…みたいな。
by ojou (2005-10-06 01:06) 

Takabee

■ ojou 殿★
どうも。それもそうですが、やっぱり1000円のハンバーガーってちょっと罪悪感もあったりして、無くて「ほっ」っていう意味もありました(笑)。
by Takabee (2005-10-06 01:14) 

ヴォイス

1000円?。そんなのが売ってるんですか。ちょっと贅沢というか、ハンバーガーにしなくてもいいかなという感じ。
by ヴォイス (2005-10-06 10:56) 

ホニャ

へぇー1000円バーガーを食べる人って結構いるんですねぇー(でも、、takabeeさんも、、そのうちのお一人に、、、?)おごってくれると言われても、遠慮しちゃう品だなぁ〜(誰も言ってない)
by ホニャ (2005-10-06 16:40) 

にょろ

1000円バーガーって気になってるんですが、
すぐに、売り切れちゃうみたいで、まだ、食べたことないです。
でも、いざ、ハンバーガーに1000円出すってなると、勇気がいるなぁ(笑)。
海鮮かき揚げバーガー、食べたくなっちゃった!
by にょろ (2005-10-06 17:38) 

pipo

そっかぁ〜。絶対挑戦してほしいと思ってたのに(って、ものすごく他力本願でごめんなさい)。けっこう食べる人いるんですね…でも、実際に食べた人には会ったことありません。
ところで、Takabeeさんは、甘い物好きなのですか?健診前の夜もドーナツを召し上がっていた気が…。
by pipo (2005-10-06 18:37) 

マリーロビンソン

マリーもモスの匠バーガー食べてみたいのですが…高いですよねぇ。。
なかなか手を出せません。。。
海鮮かき揚げライスバーガー…美味しそう!!マリーも食べたい。
でも、近くにないとなかなか食べる機会がないんですよね(>_<)
by マリーロビンソン (2005-10-06 20:43) 

あっこ

モスの匠バーガー食べたことありますよ。
フォークとナイフが一緒に出てきたときにはびっくりしました
けど、結構なボリュームだったので普通にバクッと食べる
のはちょっとツライ感じでした。
ダンナは普通に食べてましたけど(笑)
by あっこ (2005-10-06 21:29) 

Takabee

■ ramu 殿★
風邪の具合はどうですか。日本は暑くなったり涼しくなったりで、風邪気味の人が増えてるみたいです。お大事に。
nice!ありがとうございました。


■ ヴォイスくん 殿★
1000円のバーガーは高いと思いつつ、先日ランチで1350円のハンバーガーを食べたこと(9月8日)もあって、これもアリかなって狙ってるんですよ。
nice!ありがとうございました。


■ ホニャ 殿★
そのうちの一人になろうとしてるんだけど、なかなかなれないんだな。なんか、「な」がいっぱいで気持ち悪い。ボキャブラリーなくてすんませんな。
何かの機会におごりましょうか(笑)。
nice!ありがとうございました。


■ にょろ 殿★
同じ境遇ですね。競争しますか、どっちが先に食べられるか、なんて(笑)。勝てる自信ゼロです。
nice!ありがとうございました。


■ pipo 殿★
ご期待に添えなくて面目ないっす。売り切れが偶然ではないということがわかりました。やはり、食べなければ … と密かに闘志を燃やしてます。
あ、甘いものは好きですよ。でも太りやすいので、自ら積極的に食べないように努力しとります。
nice!ありがとうございました。


■ マリーロビンソン 殿★
高いといっても、きっとそれだけでかなり満腹になるはず。結構なサイズのようだし。へたなレストランでのびのびのパスタを食べるくらいなら、一度くらい試してもばちはあたらないでしょう。って、変な例えかしら。
nice!ありがとうございました。


■ あっこ 殿★
な、なんと、しんがりに経験者の余裕のコメントが待っていようとは。恐れ入りました。まだ、写真でしか見たことないけど、とてもパクツけるサイズには見えませなんだが、ダンナさんは普通に食べてらしたって … 早く実物にお目にかかりたい〜。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-10-07 01:20) 

ramu

心配ありがとうございます
やっとなおりました。
寒がりなのでもうジャンバーを着ていたら
これから冬どうやって過ごすの?と
言われてしまいまいた><
by ramu (2005-10-08 05:55) 

Takabee

■ ramu 殿★
治ってよかったですね。
日本(東京)は、この季節にしてはかなり暑いです。数日前は31度まで気温があがりました。いわゆる真夏日。そうかと思うと急に冷え込んだりです。それにしても、もうジャンバーに頼ってたら、真冬は大変そうですね。
頑張れ、だっちゃ。
by Takabee (2005-10-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。