SSブログ

実験(9月10日) [わんこーず]

広告の件でいろいろと物議をかもし出してますが、それは皆様にお任せして、タグの利用範囲が広がったってところに着目してみました。

例えば、左に写真・右にコメント、というレイアウトを作ろうとすると、表組みをわざわざ作らなくちゃならなかったんですよ。
でも、今回のレベルアップで、簡単に作れるようになりました。
これは便利です。

らくちん らくちん。



- ↓↓ 追 記 し ま し た ↓↓ -


【夕食】昨夜から、ブログみて、寝て、ブログ見て、寝て、の繰り返しで何も食べずに夜を迎えてしまった。なんとも情けなや。食欲もいまひとつ、ちょっと偏頭痛気味(持病なのら…バファリン携帯)
さすがになんか食べなくちゃと思いつつ、横着して、店屋物っていうか、宅配物にしてしまった。


ウニが入ってなかったぁ。ショック!




nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

Baldhead1010

IBMのホームページビルダーからタグをそのままコピーしても使えるわけですね。
by Baldhead1010 (2005-09-10 16:24) 

ヴォイス

なるほど、そうなんですか。やってみよう。
by ヴォイス (2005-09-10 16:57) 

あっこ

広告が入ってイヤだなぁと思っていたけれど、
タグが使えるようになったのは確かにいいかもですね。
今まであんまり考えてなかったけど(笑)
私も今度やってみよーっと。
by あっこ (2005-09-10 17:27) 

Takabee

★ コメントありがとうございます。後半、記事を付け加えました。 ★


■ Baldhead1010 殿★
私、ホームページ作ったことないんです。だからよう分からんのですが、so-netさんの説明を見る限りでは、何でもありって見えますね。
nice!ありがとうございました。


■ ヴォイスくん 殿★
ぜひぜひ、おためしください。ヴォイスくんさんなら、素敵なレイアウトがわんさか飛び出すことでしょう。期待です。
nice!ありがとうございました。


■ あっこ 殿★
せっかく写真のせるんだから、自分の好きなレイアウトに出来たほうが楽しいですよ。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-09-11 00:49) 

ramu

わんちゃん可愛いですね^-^
ラムはお寿司が一番気になりました^^
by ramu (2005-09-11 08:39) 

にょろ

お寿司~。お寿司~。
結婚してから宅配のお寿司、とったことないなぁ。
いつも「くるくる寿司」だもんなぁ(笑)
by にょろ (2005-09-11 11:48) 

pipo

ウチもお昼はお寿司でした。外で食べました。お得なランチセットで、やっぱりウニは入っていませんでした。あ、でも、イクラはあるのね。私のにはイクラも入ってませんでした(T_T)
by pipo (2005-09-11 12:47) 

Takabee

■ ramu 殿★
いらっしゃい。お初ですよね。
我が家のわんこーずです。よろしく。お寿司は久々です。カリフォルニアロールではないですし、毎食たべてないですから、ご安心ください(笑?)。
nice!ありがとうございました。


■ にょろ 殿★
うちは出不精なのでつい、宅配に手を出しちゃうんですよね。くるくるでもいいんだけど、歩ける範囲にないし、車は駐車場が大概満車なのでねぇ。


■ pipo 殿★
たまには外でちゃんと食べたいな … と羨ましがる主夫です。
この盛りセットは普段はウニが入ってたはずなんですけどね、今日はネタの関係でだめだったのかも。代わりが何かわかんなかったけど。でも、お寿司はお寿司ということで、おいしくいただきました。
ちなみに、いくらはさほど好きではないので、奥様にすべて貢ぎました。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-09-11 13:48) 

ホニャ

え?何ぞ変わってたんだすか?
こちらでお勉強させて頂きました。
 ありがとうございます。後でゆーっくり調べてみます。
出前というものですかー?田舎者ゆえ1度だって出前というものを取った経験ありませぬ。(だって、店自体無い、、トホー)1度でイイ、、1度でいいのだ死ぬ前に取ってみたい出前、、、。(死ぬ前にやる事多過ぎっ)
by ホニャ (2005-09-12 09:42) 

Takabee

■ ホニャ 殿★
変わったところ分かりましたかぁ?

そう、出前です。でも、最近使わなくなりました、出前って言い方。なんでだろ。
ところで、出前の経験がないってちょっとびっくりです(すみません)。まだまだ世間しらずのひよっこ故、お許しくださいまし。何かの機会にお試しできると良いですね。陰ながらお祈りを。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-09-13 00:08) 

ワンコーズのポートレートのあまりの可愛さに、ほのぼのしていたら、不意打ちの寿司パンチ。 うっ、カウンター入っちゃいました。
なんて、魅力的な美人ぞろいなんでしょう!
しばらく忘れられそうにありません。
by (2005-12-06 15:43) 

Takabee

■ みさき 殿★
在米の方にはきつい一発だったかしら。
といいつつも、今見ると自分でも食べたくなってしまいます。昔の記事って、後から見ると目の毒かも~。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-12-07 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。