SSブログ

ちょっと一休み(8月25日) [遊び心]


某都立公園のそばにある幹線道路沿いのバス停です。リサイクルショップではありません。

【夕食】いわずもがな。
昨日と80%以上同じ。何が違うかというと、きゅうりもみにわかめと青じそを入れなかったこと、代わりにゆずを加えたこと、味噌汁がなかったこと。それ以外は全て前夜と同じ献立。
肉じゃがは2日目の方が味がしみてておいしかったな。

昨日作ったものは、今日全部食べつくしました。明日は飲み会があるので、奥様は難民になるかも。


【昼食】いつもの宅配弁当。

  • ポークソテー(レモンソース)
  • わかさぎの薄衣揚げ(カレー風味)
  • 根野菜と豆の味噌煮
  • 人参グラッセ
  • バジル風味スパサラダ
  • ブロッコリー
  • チンゲン菜と人参のナムル
  • 胡瓜漬物
豚肉好きとしてはうれしいおかずでした。しかし、苦手なわかさぎは1匹食べて参りました(2匹残してしまった・・・苦手なものはちょっと不味いとだめです)。それ以外はまあ、及第点でした。ただ、あいかわらず、メニューの表現に難ありですが。



サービスショット




nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

ホニャ

意識的にやってるとしか思えないっ
 アイドル スマーイルっ! またまた微笑んでるぅ〜〜〜

 
by ホニャ (2005-08-26 09:49) 

ヴォイス

う〜、サービスショットでコロリ。足跡柄敷物がキッチュな感じでかわいさを増している。
by ヴォイス (2005-08-26 09:50) 

aloeDog

3者面談できそうですね。にゃはは。
サービスショットに意識朦朧・・・。
by aloeDog (2005-08-26 17:46) 

マリーロビンソン

リサイクルショップではないと言われるほどそう見えてきます(笑)
サービスショットにやられました。よっ!見返り美人!
by マリーロビンソン (2005-08-26 22:02) 

Takabee

> ホニャ 殿
もちろん意識的ですよ。撮影が終わると、『ギャラ上げろよな!』と捨て台詞を残して煙草をふかします。
っていう夢を見ましたぁ。
nice!ありがとうございましたぁ。

> ヴォイスくん 殿
いつもいつもお褒めの言葉、恐縮です。ネタがないときのモモ頼みです。
nice!ありがとうございました。

> aloeDog 殿
3者面談ってした記憶ないなぁ。記憶力弱いからかなぁ。
しっかり意識を持って、3000nice!に突進してくださいよぉ。
nice!ありがとうございました。

> マリーロビンソン 殿
最初はバス停も売り物だと思ってしまいました(ぼけっ)。
見返り美人・・・実はタイトルにつけようと思ってました。中島みゆき嬢の曲にありますね。あまりメジャーじゃないかもしれないけど、好きな曲の一つなのだ。
また、世代ギャップな内容になっちゃったかな。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-08-27 02:13) 

knacke

バ、バ、バス停はおいくらですか・・・?(笑)
サービスショットで、ズキューンされました。
by knacke (2005-08-27 10:03) 

Takabee

> きむたこ 殿
nice!ありがとうございます。
バス停の値段ですか。よくわからなけど、数字がならんでましたね。
8|03 14 27 39 47 59
9|11 23 35 48 57
何かの暗号かしら。
by Takabee (2005-08-27 10:16) 

ビンゴ

爆笑! あります あります リサイクルショップ
摩訶不思議 椅子を置いたのはだぁ〜れ???
サービスショットにどっきり♡
by ビンゴ (2005-11-17 20:45) 

Takabee

> ビンゴ 殿
この頃はまだ『>』だったのね〜。無理やり見せたのにnice!もらっちゃってありがとうございます。
こんなことでも、お互い知ってるってわかると妙に親近感を覚えちゃいますね。
by Takabee (2005-11-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。