SSブログ

ヒロシマネコに挑戦! [ブログ系]




ま っ、 か…

いいですよね、あじごん先生

この記事は、あじごんさんの「ヒロシマネコを描こう」というTB企画に参加しています。

元記事は << コチラ >>


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 17

はじめまして!参加ありがとうございます!
ダイナミーック!!
巨大化ヒロシマネコ、街を襲う!みたいな・・・!
by (2005-08-19 08:42) 

マコちん

はじめまして!ヒロシマネコ見たさにやってきました。
ぶっ、くくくくくく これまた大胆なヒロシマネコで!
takabeeさんのヒロシマネコが一番強そうですね。
by マコちん (2005-08-19 10:15) 

ホニャ

    ぶっ・・・・(大文字にしたい!)
           ぶぶぶぶぶぶっっっっっっっっっっっっ
 
by ホニャ (2005-08-19 10:24) 

はじめまして、なので、突っ込んでよいものか・・・
これは・・・ヒロシマイヌ・・・?ではないでしょうか? 新キャラとして登場してもらいましょう。
by (2005-08-19 10:36) 

churin

はじめましてー。あじごんさんの所からやってきました。
インパクトありますねー(笑)鮮やかだわw。
by churin (2005-08-19 14:18) 

マリーロビンソン

うん、アリでしょう!
お上手ですね(^_^)
マリーはきっと描けません。。想像もつきません。。。
でもちょっとやってみたいような。。。。。。
by マリーロビンソン (2005-08-19 16:18) 

knacke

あははー!
ナカナカのデキ、であります。
強そう!ん?弱そう?微妙・・・。(爆笑)
by knacke (2005-08-19 18:13) 

aloeDog

んむ、目、目がこわい・・・。
78nice(なは)
by aloeDog (2005-08-19 19:15) 

こんにちは。
あじごんさんちから飛んできました。
恐れながら、私にもツッコませてください。
「シロクマ???』

すみません、すみません…。
大変失礼いたしました。
by (2005-08-19 20:30) 

mainitinoshiawase

はじめまして~!
私も・・・コソコソ、シロクマかと~・・・。看板にしたいド迫力です。
きゃぁ~、私のおやつあげるから、笑って!・・・笑ってる?
はじめまして~なのに、何て事を!本当に申し訳ありません!!!
by mainitinoshiawase (2005-08-19 20:57) 

フリッカ

ちょっと反則ですよ(≧ω≦)
笑いすぎて首が痛い~。
を持ちまして、はじめましての言葉に代えさせていただきます。
by フリッカ (2005-08-19 22:33) 

うおー迫力だぁ!ガンバの冒険に出そうだ。
by (2005-08-20 00:18) 

Takabee

> あじごん 殿
こんにちは。先生じきじきにお越しいただいて恐縮でごじゃります。そしてnice!ありがとうございますぅ。こんな絵ですみません。マウスの扱いに慣れてなくって(言い訳になってます?)。
次はもっと繊細な作品を提出します(まだ書く気かよ)。

> マコちん 殿
いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
でも、ホントにnice!ですか・・・われながら疑問。背景に色を着けたのがよかったんですね、きっと、

> ホニャ 殿
この企画に参加しようと思ったのは、実はホニャさんの作品を見たのがきっかけでした。勇気をくれてありがとう。おまけにnice!ありがとうございます。あはは。

> こぎん 殿
いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
イヌ・・・ですか。クマとかおっしゃる方もいる中、暖かいお言葉に感謝。
>新キャラとして登場・・・
二度と同じキャラは書けない自信があります。ご勘弁。

> churin 殿
いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
インパクトだけがとりえの作品です。おほほ。

> マリーロビンソン 殿
こんにちは。nice!ありがとうございます。
私も想像して書いたのではありません。書いたらこんなんなっちゃったのら。挑戦あるのみですよ。

> きむたこ 殿
お帰りなさい。でも、何もこの記事でお迎えすることになろうとは・・・。nice!ありがとうございます。

> aloeDog 殿
目がこわいのがヒロシマネコです、ぶひっ。
nice!ありがとうございます。「なは」と来ましたか、次は「はな」を狙ってください(低レベルですんませんのぅ、笑)。

> くまいぬ 殿
これは、これはカレー部長ではありませんか。nice!ありがとうございます。
シロクマですか・・・やっぱり体の色も着けておけばよかったのかなぁ(そういう問題か)。

> ちぃ 殿
いらっしゃいませ。nice!ありがとうございます。
またまたシロクマですか。やっぱり次からは色を着けましょう(次もあるんかぁ~)。
おやつは好きです。でも、すでに笑っているのでご心配なく。

> フリッカ 殿
いらっしゃいませ。どこかおかしいところでも?
なんつって。コメントありがとうございました。お体、ご自愛ください(笑)。

> あくえるどあるぼる 殿
nice!ありがとうございます。
できれば、やまねずみロッキーチャックに出して欲しかった。
by Takabee (2005-08-21 18:08) 

こんばんはー。
ヒロシマネコ、大反響ですね。
来訪者も一気に増えました。niceも。
鹿児島にシロクマというかき氷があるのですが、帰省して食べてきたばっかりなので、やはり「シロクマ!?」と思ってしまいました〜。
by (2005-08-21 23:39) 

Takabee

> to-fukozo 殿
いらっしゃい。私もヒロシマネコ(私の場合はクマ?)の反響にびっくりしているうちの一人です。
パンチ改めヨーゼフのかわいらしさがうらやましいです。
nice!ありがとうございました。
by Takabee (2005-08-22 00:46) 

yongo

200記事からいきなりこちらを拝見させて頂いております。すごい迫力ですね、、、
by yongo (2008-06-24 22:42) 

Takabee

■ yongo 殿★ご来訪ありがとうございます。
お恥ずかしい。
これがトラウマになってしまって、
第二回では邪道に走ってしまったワケでして。。。
by Takabee (2008-06-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。