SSブログ

変わりキャラメル [遊び心]

職場の後輩が長崎に行ってきた。皿うどんキャラメル(そんなんあるんか!)を頼んでおいたのに、もらったのはこの一粒。

まずくなかった。


◆◇◆8月17日のお食事◆◇◆


【昼食】いつもの宅配弁当。

  • 天ぷら二点盛り(キス天・蓮根挟み揚げ天・・・おろし天つゆパック)
  • 牛肉と春雨の香味野菜サラダ
  • 金平ごぼう
  • 蒟蒻と里芋の味噌あんかけ
  • しば漬け
  • あさりともやしの唐辛子炒め
ぼちぼちでした。


【夕食】今日は奥様が用意してくれた。まあ、夏休みくらいはしてもらってもいいよね。
  • ごはん(炊きたて)
  • シーチキンのマヨネーズサラダ(きゅうり・プチトマト入り)
  • エビかつ & かにクリームコロッケ(僕の中ではメイン)
  • 肉じゃが
  • 大根+モズク酢
  • ナスと大根の味噌汁
ごはんがおいしいおかずでした。


おまけ

くぅ 6歳 ♂
特技:柔軟体操

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

小松庵店主

びわキャラメルとは・・・・。
くぅは久しぶりだねえ・・・、長生きしてうちのパスタの記録を超えておくれ~。
by 小松庵店主 (2005-08-18 00:06) 

あっこ

びわキャラメル食べたことありますよ。
おいしかったような気がする。
くぅちゃんかわいい!!
体柔らかいんですねぇ。
うちのはなも時々同じような格好で寝てます(笑)
by あっこ (2005-08-18 18:19) 

ponchan

お邪魔します。
うちのblogにコメントありがとうございました。
可愛い子達との生活はココロが和みますねぇ。。
うらやましいです☆
おいしそうなカレーを拝見したので
明日はうちもカレーにします♪
by ponchan (2005-08-18 19:30) 

ヴォイス

えっ、くぅちゃん、なにもの?。フェレット?
by ヴォイス (2005-08-18 20:06) 

Takabee

> 小松庵店主 殿
今のところ、くぅは元気です。ちゃんと食べて出してます。まだ大丈夫そうですよ。

> あっこ 殿
nice!ありがとうございます。
もしかして、びわキャラメルって有名なんですか?
くぅはぐにゃぐにゃです。横腹を180度折り曲げて寝てます。

> ponchan 殿
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
カレーはうつりますよね。結構カレーネタが多いことに気づいて、改めて日本人のカレー好きを実感しました。

> ヴォイスくん 殿
最後の隠しだまです。フェレットの『くぅ』です。実はフェレットの『ねる』もいたんですが、去年旅立ってしまいました。
nice!ありがとうございます。
by Takabee (2005-08-19 01:04) 

にょろ

フェレットの『くぅ』ちゃんをみて、だんなさんが一言。
「にょろと同じ寝方、、、。」
by にょろ (2005-08-19 11:39) 

ホニャ

あひょ?うひょひょ?
フェレット飼ってたんですかぁー!
で、ハンモックみたいなん何何ーー???
何ーアレ?ちゃんとフェレット用にある寝床なんすかーーーーっっ???
(ものすごい知りたがり屋ですみません〜)
まだまだ発見ありそな雰囲気 ワクワク。
by ホニャ (2005-08-20 15:26) 

Takabee

> にょろ 殿
にょろさんも体が柔らかいんですね?

> ホニャ 殿
nice!ありがとうございます。
くぅが最後の隠し玉です。ちゃんと、フェレット用のハンモックで~す。
暑いときはここで寝てます。寒いときは着古したトレーナーを入れてあげると、中に入って寝ます。
by Takabee (2005-08-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。