SSブログ

8月10日の食事 [弁当/宅配/ファストフード]

先日、電話が故障した関係で、午前中、とある業者さんに来てもらった。んなわけで、午前中は会社を休んだのだった。
午前休暇の出社時刻は13時20分までなので、昼食を食べてから会社に行くことにした。



【昼食】駅そばのSUBWAY。いつもクーポン券を配っている。正規料金って何だろうと思いつつ、メリットを享受。クーポン券は、お好きなサンドイッチ(Mサイズ)とドリンクが2セットで1000円というもの。奥様も一緒に、ポテトを1個つけて1160円のお昼。
サンドイッチの種類は、サブウェイクラブ。もちろん、一番高いヤツ。3種類のハムと野菜でボリューム感たっぷり。私は大抵、ピクルスもしくはオリーブを増量してもらう。今日はピクルスな気分だった。



会社に着いたのは13時丁度。着くなり、ミーティングに召集された。確かに予定が入ってた…忘れてた。とりあえず、間に合って事なきを得た。
帰宅時刻は22時過ぎ。悲しいことにすっかり慣れっこ。夕食は弁当でも買って帰ろうかと思ったが、奥様からの提案で、家でつくることに。



【夕食】つけ麺。スーパーで見つけたので、ためしに買ってみた。具の準備が不完全だったが、とりあえず、ロースハム、きゅうり、メンマを用意して、さっさと食べた。写真を撮るのも忘れた。
味はなかなかいけてた。また調達しておかねば。



明日は、送別会なので遅くなる。ブログ書けないかも。


今日は読み応えのない内容でしたが、最後まで読んでいただいたあなたに、スミレちゃんがお礼を申し上げます。






毎度、えらい、おおきに!

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

ヴォイス

スミレちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。もっと見せて下さい。
by ヴォイス (2005-08-11 14:45) 

あっこ

スミレちゃんの笑顔に癒されました。
ほんとかわいいなぁ。
by あっこ (2005-08-11 15:47) 

ホニャ

むむむ、、、、、。(家庭環境を想像している)

 スミレちゃん飼ってるんですかぁー かわええですねぇ〜
   お年は幾つなのでしょうかぁー?
by ホニャ (2005-08-11 20:48) 

マリーロビンソン

わ~~!!かわいい(^_^)スミレちゃんいいですね~♪
マリーSUBWAYに入ったことないんですよ。。今日も行こうかと思ってやめました。。
ファーストフードにしては高いなぁという貧乏感覚が阻止します(^_^;)
でも話聞いていると美味しそうですね。。今度入ってみます。
by マリーロビンソン (2005-08-11 21:07) 

soratobuakatoraneko

ちはーす。 SUBWAYかあ、暫く行ってない。その辺のハンバーガーよりもアメリカンな気がするのは私だけ?あのピクルスが最初はダメだった・・・今は大好きですが。
すみれちゃん、にナイス!!
by soratobuakatoraneko (2005-08-12 10:29) 

aloeDog

スミレちゃんに、ほれました。
キュートすぎる。
by aloeDog (2005-08-12 21:33) 

Takabee

みなさん、ナイス&コメントありがとうございます。あまりの反響にびっくり。スミレも大喜びしているに違いないです。

>ヴォイスくん殿
そのうち、ちらほらとお披露目していきますので、また見に来てください。

>あっこ殿
実は超ハイパーお転婆娘なんですよ。でも外では猫かぶるんです。犬のくせに。

>ホニャ殿
この写真のスミレは3ヶ月ちょっとの頃です。今は6ヶ月を過ぎて、やんちゃぶりに拍車がかかってます。家庭環境ですか…まだ、隠し玉があります。ブヒヒ。

>マリーロビンソン殿
確かにマックとかと比べると高いけど、ドトールでなんとかクラブサンドとかを食べるくらいなら、SUBWAYの方が食べ応えがあるなって感じですね。ドレッシングも選べるし、それに、野菜がたっぷりでヘルシーです。

>アカトラネコ☆殿
昔、初めて食べたときは悪印象でした。最近は、パンもおいしくなったみたいで、たまに夕食もSUBWAYにすることがありますよ。

>aloeDog殿
丁度、aloeDog殿のブログにコメント書いて、戻ってみたらコメントいただいてました。奇遇ですね。
スミレは女の子です。ちなみに、スミレも妻夫木の妻を狙っているふしがあります。
by Takabee (2005-08-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大戸屋うなぎでお別れ(8月11日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。