SSブログ

おいしいパン [遊び心]


ちょっと食器の紹介を…
・取皿はアラビアのパラティッシシリーズ
・マグカップもアラビアでルスカシリーズ
・トレイは八ヶ岳倶楽部ってところで買った(右端に切れてるバターナイフとセット)
・ジュースのコップはデュラレックス

【朝昼兼食】近所のおいしいパン屋さん「P」で買いこんで来ました。いろんな種類のパンが売られてるんで、ついついたくさん買ってしまう。もちろん、どれもおいしいから全部食べたい。だから奥様と半分ずつ。



あれ
まだ、のこってた。











あ、ゆれた。








おやつに置いておこう。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

マリーロビンソン

どうも、マリーです♪この間はお越しくださってありがとうございました♪
美味しそうですね~このパンたち!そして食器!器も目で頂く重要な鍵ですもんね!
くまちゃんパンはおやつに食べられました?
マリーはこんな風に可愛くしてしまうともうダメです。食べられなくなっちゃいます(>_<)
by マリーロビンソン (2005-07-23 18:49) 

knacke

ゆれちゃったクマちゃんにナイス。
たくさんのパンが並ぶトレーが、ステキですね!
手触りがよさそう。カタチも色も好きです。
アミアミランチマットや食器、ぴったりあって、すてきな食卓ですね。
おいしそー。
by knacke (2005-07-23 21:19) 

Takabee

>マリーロビンソン殿
いらっしゃいまし。くまちゃんのパンのその後は、後ほど報告する予定ですが、ハッピーエンドは約束できません…。ごめんなさい。

>きむたこ殿
ありがとうございます。テーブルセッティングは奥様の仕業です。私の美的センスは万人受けしないようでして…。
by Takabee (2005-07-24 02:33) 

器もステキですが、ごめんなさい。一枚目のパンの数々に、目が釘付けです。
左のチキンカツパンらしきものが目に焼きついて、美味しそうです。
by (2005-12-04 22:17) 

Takabee

■ みさき 殿★
パンがいい感じでしょ。ここのパン屋さん、みんな美味しいんです。
ちなみに、お目付けのパンはハンバーグパンです。ミニミニハンバーグが2個入ってます。美味!
nice!&コメントありがとうございました。
by Takabee (2005-12-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。