SSブログ

苦手な魚 [今日の食事]

苦手なおかずが入っているとわかっていながら弁当に手を出して…

【昼食】宅配弁当。
・嵯峨野自慢の豚ヒレカツ
・ほっけの塩焼き(小骨に辟易)
・スパゲティナポリタン
・炒めなます(干し大根のように思えたが)
・蓮根七味マヨサラダ
・高菜漬物
・インゲンおかか和え(ほっけの下敷きになってた)

ほっけは残しちゃいました。普通のお店に出てくるのは食べられるんだけど、弁当に入っているのは臭いがちょっとつらい。しかも380円なので、文句も言えず。もともと青系魚は苦手なんですが、ほっけもそうなのかしら。素直に外食すればよかった…かも。

【夕食】職場の有志でボウリングのイベントがあり、その流れで居酒屋に行きました。これと言って特徴のない居酒屋です。11名で適当に飲んで食べました。
さらに、帰り道、コンビニ(FM)でおにぎり(昆布とカツオまぶし)を買い、帰宅してから食べました。納豆巻も買ったけど、それは冷蔵庫行き。
ちなみに、ボウリングは散々なスコアでした。何年かぶりだったけど、そんなのは言い訳にもなりませんね。もともとセンスないし。ってことでスコアは秘密です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。