SSブログ

小さな贅沢 [今日の食事]

朝から雰囲気のいい喫茶店でモーニング、夜は奮発してうなぎ…ちょっと贅沢でしょ。

朝食【写真上】:ワンコを美容院に連れて行った帰りに、五日市街道沿いにある「くすの樹」という喫茶店で食べました。奥様はモーニングセット(570円)、私はローストポークサンド(670円)と炭焼きコーヒー(450円)。ちょっと贅沢な朝食です。

昼食:昨日買ったパンの残りを食べました。

夕食【写真下】:スーパーでうなぎの蒲焼を買ってきました。奥様の体調が思わしくないので、滋養をつけなくてはと奮発したのです。そして、農家直売のきゅうりとトマトでサラダを作りました。その他の材料は、人参、パプリカ、モッツァレラチーズ。ドレッシングは奥様のお手製で、自宅菜園のハーブをふんだんに使ったイタリアンです。結構、いけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

soratobuakatoraneko

こんにちは~。親知らず抜糸後はお見舞いに来ていただき、どうもありがとうございました。 まだ腫れてますけど・・・(T-T)  内出血の跡は次第に良くなってきていますが、青紫から黄色っぽく変化してきて、なんだかむず痒いし、触ると痛いわで落ち着きません。 ここは美味しそうな写真がいっぱいで、早く思いっきり食べられるようになりたーい!と思ってしまいましたw。 また遊びに来ます~! 右の歯も抜かなきゃいけないので、そのときもご報告に参りますね。(え?いらないって?w)
by soratobuakatoraneko (2005-07-12 09:15) 

soratobuakatoraneko

↑うひゃぁ。 抜糸じゃなくてまだ抜歯しかしてませんでした。 大変失礼致しました。 抜糸(糸抜き、ですねw) 後 またご報告にあがりますので! しかしややこしいですねぇ抜歯と抜糸。
by soratobuakatoraneko (2005-07-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。