SSブログ

パンパンパスタ [主夫の手料理]

午前10時半頃、パンを食べてお出かけ。午後2時半頃、パンを買って帰ってきて食べた。そして夜は…

朝食:美容院の予約が11時半。自転車で20分ちょっとかかるので、11時位には出なくてはと思いつつ、昨日駅前の地元有名パン屋で奥様が買ってきていた調理パンと、本当は夕べのデザートになるはずだったプチチーズケーキを慌しく食べました。

昼食:カットだけなのに2時間ほどかかった。待ち時間の方が多いんだな、この美容院は。すっかりおなかも空いて、帰りがけに近所のおいしい手作りパンや「P」で、今月の新製品と銘打ったチョリソードッグや、激辛キーマカレーパンなど、6個のパンを買った。前出2種類のパンは特に美味。

夕食:野菜たっぷりスパゲティ(写真)。近所の農家さん直売のナスを使って、シンプルな塩味のスパゲティを作成。アンチョビとオリーブがアクセント。使った野菜は、たまねぎ、ピーマン、にんじん、ナス。OK牧場。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンコルドとコンドル小さな贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。