SSブログ

昼中華、よる弁当(7月5日) [今日の食事]

お昼は外に出て中華料理、夜は弁当生活に戻る。

昼食:近所のビルの地下にある中華料理屋で、Aランチを食べました。内容は、かに玉、酢豚、スープ、高菜、ライスに杏仁豆腐。味は褒めるほどでも貶すほどでもないです。値段は945円(税込)で、これもまぁ妥当な水準でしょう。

夕食:今日も残業で会社を出たのが22時。奥様は先に帰っていたものの、給食当番はやっぱり私、ということでいつものそうざいやで弁当を買って帰りました。閉店間際だったので、出血割引を期待したんですが、全品20%引きだけでした。少し残念。
今日は、厳密にはお弁当ではなくて、おかずの詰め合わせと、ライス2つ(奥様用の白米と私用のちりめん山椒ご飯)とサラダ単品という組み合わせ。おかずの詰め合わせは結構お徳かも。ヒレカツ(2切)、マーボーナス、ナス中華風おひたし(っていうのかな?)、甘酢から揚げ、塩鮭で約700円、それの2割引。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。