SSブログ

ワンパターンな晩御飯の巻 [弁当/宅配/ファストフード]

昼食は冷やしサラダ坦々麺、夜は三夜連続で惣菜やのお弁当。

昼食:TK駅隣接のレストラン街にある中華料理屋でたべました。この店の一押しは福セット。800円でラーメンとライスと餃子とデザートが揃ってる。ラーメンの種類はそのときどきで変わり、この前までは天津麺でしたが、今日はホイコーロー麺でした。でも今日はさっぱり系がニーズだったので、ちょっと変わったところで、冷やしサラダ坦々麺なるものを注文。950円は福セットに比べると割高な気もしましたが、ヘルシーな感じで期待を裏切らない味だったのでOK牧場。

夕食:今日は昨日ほど遅くはなかったんだけど、明朝早くから出かける予定で、その準備が結構大変そうだったので、お弁当に逃げてしまいました。三夜連続となるとちょっと気が引けるものですが…。帰宅途中、21時頃にお店に到着、10%引きセールをやっました。奥様用にはヒレカツ弁当、自分には鶏の炭火焼ソテーみたいなのと、菜飯。それに昨日と同じオクラとイカの和え物もつけて、約1400円でした。私のおかずは鶏だけでしたが、炭火焼の香ばしさと、結構なボリュームで十分満足しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。