SSブログ

弁当×弁当 [弁当/宅配/ファストフード]

昼食:宅配380円弁当。やわらかチキンカツ、ふんわりオムレツ(オーロラソース)、本格中華!麻婆豆腐、コールスローサラダ、切干大根炒め煮、ぺペロンチーノスパゲティ(どこがって感じでしたが…)、ボイルポテト、ブロッコリー、あさりひじき佃煮、ご飯とインスタント味噌汁。今日もかなり盛りだくさんな内容でした。○。

夕食:惣菜やのお弁当。4品お買い上げで50%引きでした。今までで一番のサービス。奥様の分もいっしょに、弁当2個とおかず単品2個を買って約900円。これはお得。残業で遅くなった甲斐がありました。


タグ:そうざいや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。