SSブログ

ラーメン&ハンバーグ [外食]

昼食:TK駅改札内にある中華料理屋で『四川風豚挽き肉辛みそば』なるものを食べた。メニューの写真に惹かれて頼んでしまった。写真では、ジャージャー麺の辛い版のように見えたが、実際は熱い汁そばだった。決してまずいわけではなかったが、見込み違いだったこともあり、1380円という値段は割高。残念。

夕食:地元駅そばの大戸屋の、デミグラスきのこソースハンバーグ定食(680円)。なかなかおいしいと思いました。満足。このメニューは、今日はじめて気づいたのですが、バリエーションが増えたのだろうか。ちなみに、奥様はアジの開き定食(680円)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一物二価 -続報-親知らず物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。