SSブログ

お弁当&外食 [外食]

昼食:恒例の宅配380円弁当。今日のメニューは、銀鮭の天然塩焼き(天然塩がポイントらしい)、磯の香り...海鮮かき揚げ(青海苔交じりの衣)、炊き合わせ(もち入り巾着・里芋・人参~ごはんのおかずにお餅というのは…)、金平ごぼう、キャベツの赤しそ和え、もやしと枝豆のピリ辛サラダ(実は一番多く入っていたのはコーン)、胡瓜漬物にご飯とインスタント味噌汁(ホタテだし)。

夕食:奥様と駅で落ち合い、少し遠回りして最近よく行く定食屋のNに。奥様は毎回肉にら炒め定職(700円)を食べる。私が今日食べたのはとんかつ定食(800円)。他のメニューに比べるとボリュームに欠ける感じだったけど、一般的には十分なパフォーマンスだと思う。


タグ:定食
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

小松庵店主

うちの仕出屋はご飯のおかずにあげパンが入ってたぞ・・・・。
by 小松庵店主 (2005-06-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一物二価一物二価 -続報- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。