SSブログ

お弁当&お弁当 [弁当/宅配/ファストフード]

昼食…宅配380円弁当。献立は『鶏肉とイカの変わり衣揚げ、豚しゃぶと切干大根の胡麻サラダ、桜エビとニンニクの芽入り春雨炒め、ピリ辛そぼろ蓮根、しそしゃくし漬け、炊き合わせ(がんも・おくら・人参)、ご飯、中華スープ』特に不満はなしです。

夕食…今日は仕事で遅くなり、自宅最寄り駅に着いたのが22時半。家で作る気力なんかないので、駅そばの『そうざいや』というお弁当・惣菜屋で調達しました。ここのお弁当はおかずのバランスがよくておいしい。お値段は600円~800円程度とまぁ手ごろ。しかも今日は看板間際の全品20%引きでした。奥様の分もあるので、お弁当を2つと、おかずをひとつ買いました(計1300円)。
お弁当1:ヒレカツ、海老とカリフラワーのマヨネーズ和え
お弁当2:から揚げ、肉じゃが
卵焼き、切り干し大根、なます、それにご飯と梅干は共通です。
おかずで買った1品は、なすのガーリック漬けみたいなもの。
二人でおかずを分け合いながら食べました。満足。


タグ:そうざいや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーとパスタ一物二価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。