SSブログ

自転車でお出かけ…深大寺 [わんこーず]

天気予報で昼間の降水確率が30%。つまり降らない確率は70%という解釈(厳密にはいろいろあるんでしょうが)で、深大寺までそばを食べに行きました。深大寺のそばにはドッグランもあるので、モモとスミレも連れて行きました。
奥様の友人夫妻と待ち合わせて、4人で松葉茶屋というそば屋に行きました。もちろん、犬連れOKです。その後、ドッグランに行きました。モモもスミレも引きこもり気味なので、なるべくたくさんのわんこと会わせようと…。

スミレ、ドッグランデビュー(ほんとは2回目だけど)の記念撮影。

まぶしい。


まだだめ。


やっと目があいた。


角度を変えて。

モモちんは今日は写真なしでした。またの機会に。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

可愛い! 言葉を失うくらい可愛いです。
こんな可愛いワンちゃん、最近見ていないなぁと気づきました。
by (2005-12-06 15:56) 

Takabee

■ みさき 殿★
nice!&コメントありがとうございます。
この頃はまだブログを始めて間もない頃でした。読み返すとなんか恥ずかしいですね。
by Takabee (2005-12-07 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。